『LAN端子について』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『LAN端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN端子について

2009/10/14 00:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:78件

スカパーHDを録画する際にLANで接続するだけで良いとなっていますが、
スカパーを接続してしまった場合、携帯からの録画予約や自動アップデート
番組表の取得などのネットを利用する機能は使えなくなるのですか?
スカパーからHUB、HUBからBDZ-RX100といった接続方法でも
スカパーHD録画が出来るのでしょうか?

もう一歩で購入といったところまできてるのですが、
上記の点が気になったので質問させていただきました。
分かる方、ご回答をお願いします

書込番号:10306571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/14 01:11(1年以上前)

ハブを使った接続で問題なくスカパーHD録画もネットも使えます。

書込番号:10306671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2009/10/14 01:30(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます
大丈夫との回答を受けて安心しました。
早速注文をしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10306738

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/14 02:51(1年以上前)

HUBというよりもルーター経由での接続です。
御自宅がルーター導入している(もしくはモデムにルーター機能があれば)のであれば、
ルーターにLANコネクターが複数あれば直接、なければルーターからHUBでつなげます。

書込番号:10306911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/10/14 22:09(1年以上前)

hiro3465 さん ありがとうございます

光回線のモデムから、ルーターに接続して
差込が4つしかないので、さらにHUBを接続しているので
大丈夫ではないかと思います。

書込番号:10310542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング