2009年 9月19日 発売
BDZ-RX100
らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100
テレビ購入後のネット接続について質問です。
今の環境はADSLでcoregaの300Mの無線LANでPC使用ですが、
ブラビアW5とRX-100も無線接続できるのでしょうか?
なお、ブラビアはアクトビラは利用せず、ネットから録画予約と
メール通信で画像がテレビに送信できればよいと考えてます。
受信用の子機が必要なら値段がいくらぐらいか
どなたか詳しい方教えてください!
書込番号:10550069
0点
>受信用の子機が必要なら値段がいくらぐらいか
必要です。
例えば、バッファローWLI-TX4-AMG54なら\6,990。
書込番号:10550087
![]()
0点
買いたい時が買換え時さん、
イーサネット・コンバーターで検索すると、いろいろ(それほど多くもないか)出てくると思いますヨ。
書込番号:10550579
1点
ソニーの場合、リンクとかネットとか便利機能使うと実質電源は入ったままだから
注意が必要ですよ。ファンとか回りっぱなし。
書込番号:10550982
1点
ありがとうございました。
ネットで調べて見ます。
ファンがまわりっぱなしなのが気にはなりますが。
書込番号:10557062
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-RX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 31 | 2021/11/04 11:01:52 | |
| 13 | 2021/05/22 10:59:41 | |
| 10 | 2019/04/19 20:40:58 | |
| 0 | 2017/09/09 23:38:05 | |
| 0 | 2014/10/28 15:52:18 | |
| 2 | 2014/08/21 1:27:17 | |
| 16 | 2014/06/22 12:20:59 | |
| 4 | 2014/01/27 0:22:48 | |
| 4 | 2013/06/16 12:58:30 | |
| 5 | 2013/05/27 19:37:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







