『DVD ブルーレイ再生時の音声付早送り機能って?』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『DVD ブルーレイ再生時の音声付早送り機能って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 生捨さん
クチコミ投稿数:10件

先日RX-100を購入しました。HDDは1.5倍の音声付早送りが出来るようですが、
DVDやブルーレイは早送りしたときに音声が出てこないので、その機能自体がないのか、
あるのかが分かりません。取扱説明書にも記載されていないので、
設定方法が分からない状態です。
私は映画などでも退屈なところは早送りしてみる癖があるので、
この早送り機能というのは重視していたので、もしこの機能がないとすれば
正直ショックです。いままで保有していた東芝のHDDレコーダーにはこの機能があったのに。
どなたか機能はあるが、設定方法があるよ。という意見がありましたらご教授下さい。

書込番号:10698811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/28 20:19(1年以上前)

残念ながらHDDタイトルのみです。
再生中に黄色ボタンです。

書込番号:10699018

ナイスクチコミ!0


スレ主 生捨さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/29 07:15(1年以上前)

返信ありがとうございました。
パナソニックとソニーを迷ってソニーが少し安かったので、
購入したのですが、自分なりの重要視するDVD音声付早送り再生が
無いと分かって残念です。パナソニック買えばよかった・・・・。

DVD、ブルーレイの音声付早送り再生がしたいなら
「ソニーは買うな」が鉄則ですね。

書込番号:10701229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/29 11:18(1年以上前)

ここの上級者たちの意見でいえば、
BDレコーダ+ソニーのPS3を買え!
が鉄則かも(笑)

書込番号:10701928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング