『東京での最新の特価情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『東京での最新の特価情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

東京での最新の特価情報を教えてください

2010/01/19 22:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 祐一郎さん
クチコミ投稿数:5件

明日、あさって東京に行くので、購入したいと思っております。
やはり池袋が安いのでしょうか?
ヤマダかビックでの購入を検討しています。

情報をお持ちの方はぜひお教えいただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:10810067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/01/20 16:41(1年以上前)

僕はヤマダで買いましたよ 
8万2400円+5パーセントP付き+新長期保証付きでした。
本当はもっと調べて値段交渉したかったのですが、時間がなかったので
即決してしまいました。

書込番号:10813053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/20 16:45(1年以上前)

大変失礼しました。
訂正します。
BDZ-RX100を購入したのではなくBDZ-RX50を上記の価格で購入しました。
スレを間違えて書き込みしてしまいました。
失礼しました。

書込番号:10813069

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/01/20 17:12(1年以上前)

あ〜〜〜ビックリしたww

書込番号:10813163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/20 18:35(1年以上前)

池袋では、今日入荷予定とか言ってましたが、
どんな感じでしょうか?

価格も・・最新情報教えてください。


書込番号:10813455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/20 19:39(1年以上前)

ビックもラビも 在庫はありました
ビックは 114800 の20%
ラビは 117800 の23%でした

書込番号:10813709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/20 19:58(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
私も聞いてみましたが上記の価格を提示されました。

これ以上はきびしいですかねぇ(笑

まあ十分安いとはおもうんですけどっ

書込番号:10813789

ナイスクチコミ!0


スレ主 祐一郎さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/20 23:14(1年以上前)

みなさんこんばんわ。
たくさんの書き込みをありがとうございます。

おかげさまで本日購入できました。

池袋ビック \112000 25% (\84000)
在庫あり 見る限りまだいくつか在庫はあったように思います。

でした。

皆さんのおかげでお得な買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:10814999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/21 09:50(1年以上前)

長期保証はつけてもらってない持ち帰り価格。
84000円(112000円 25%)ですね。

皆さんは、長期保証ってつけてますか?
つけた方がいいと思いますか?

今まではpana機しか買った事がありませんが、
運良く?故障にあった事はないのですが、
今回は10万もする買い物なのでどうしようかと
悩んでいます。

書込番号:10816543

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/01/21 13:27(1年以上前)

私は長期保証はつけません。長期保証つけて得をするということは余程壊れまくらない限りないと思います。もし消費者が得をしているなら採算が取れず保証制度なんて成り立ちません。

仮に1回の買い物だけを考えれば故障したら得をしている事になりますが家電やPC製品を毎回長期保証付けて買うなら結果的に必ず損をしていると思います。

私の経験での話しですが家電はそんなに壊れまくる事はないと思います。今の家電は20年前の家電に比べると壊れやすいと思いますがコストダウンでその分販売価格が安いです。おまけに進化が早いので壊れたら買い換える方がいいような気もします。

逆に故障しやすいのはゲーム機です。私ソニーのゲーム機はほとんど全部1年から2年で壊れまくってます。

例で上げるとPSは1年ちょいで破損、PS2は4年で2回破損、PS3は2年で破損、PSPは4年で2回破損ですww

ゲーム機の場合はゲーム機が普及しないとソフトも売れませんから赤字覚悟の販売が多くかなり精度が悪いように思えます。赤字でもいいから安く売ってハードを普及させ、そうすればソフトが当たれば大量にさばけるのでそれで儲ける仕組みです。

それでも私は長期保証には入りません。メーカー保障期間内に破損する可能性もあります。その上マイナーチェンジ或いはフルモデルチェンジと販売価格の値下げがあるので買い換えた方がいい場合もあります。

PSPは2回とも保障期間内なので全て無料。

PS2の1回目は保障期間は過ぎてましたが買った販売店は保証書に購入日の記入はせず故障した際に1年未満の購入日のはんこを押してくれる販売店だったのでこれも無料修理、2回目破損した時にはマイナーチェンジしてコンパクト化されていたので買い替えをしましたがPS3の発売と同時に1万1千円で売れたので実質7000円でした。

PS3の故障は保証期間は過ぎてましたがヨドバシで修理に出すと修理ポイントがあるので負担金は0円。

長期保証は本人の考えた方の問題だと思います。私は単純に消費者が得してたら保証制度なんて成り立たないので保険会社儲からすだけなら入りませんww


書込番号:10817237

ナイスクチコミ!0


XFX好きさん
クチコミ投稿数:19件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/01/21 15:46(1年以上前)

自分も長期保障は付けないタイプです

良い悪いは判断が難しいですね
HDDや工学ドライブ搭載の製品はなるべく持ち帰りするようにしてます
運送屋の倉庫仕分けを見てしまうと配送手配する気になれません
もちろん全ての会社や人材に言える事ではないですけど
ちょっとした衝撃等は回避できます
私の目で見た会社はちょっと所じゃなかったですけど(笑)
それによって初期不良やHDDクラッシュは避けられると思います
トラブルを事前に防ぐことが自身でできる最良の手だと考えてます
重いですけど少しの我慢で済みます

流石に25kgあるAVアンプと液晶テレビは配送しちゃいましたが・・・

書込番号:10817644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/22 15:50(1年以上前)

SONYの家電はすぐ壊れやすいといいますが、
私はPS1、PS2、PSPと使ってましたが一度も壊れたこと(使えなくなる)はありません。
音楽プレーヤーもほとんどSONY製ですが買い換える前に壊れたことがありません。
レコーダーはSONY製のものを購入したことはなく、パナ製レコーダーは壊れたことはありませんが(初期HDD内臓ビデオデッキが今も健在)、東芝製は2年くらいで2台所有が壊れました。
次の購入予定はこの機種かパナ製のNEW製品ですね。でも、やっぱり10万前後は高くて思い切りができません。

特価情報じゃなかった・・・・・
スルーしてください。

書込番号:10822394

ナイスクチコミ!0


shimo1さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 15:49(1年以上前)

価格の話とはズレてしまいますが、レコーダーは絶対延長保証派です!
今月の11日に本機をビック池袋で\110,000(pt25%)で購入。
迷わず延長保障に加入しました。
購入前はシャープ製のHDDレコーダーを使用していましたが、
5年間で2回、DVDユニットを交換しました。
延長保障に加入してて良かったと思いましたよ〜
DVDは再生より録画の方が負担が大きいそうなので、
DVD録画の多い方は延長保障は必須ですね。
使用するメディアも日本製のほうが負担が小さいと、修理業者に言われました。

書込番号:10827273

ナイスクチコミ!1


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2010/01/24 23:03(1年以上前)

'08.3.23に購入したBDZ-X90が本日HDD昇天しました

ソニー客相によれば、やはり2万〜程度掛かるだろう、とのこと
※二万で済むんなら安いとは思いますが…

デジタル家電なんて所詮水平分業の汎用品組み付けなので、「○○だから壊れやすい」とは言い辛いのでしょう。
延長保証入っておいて良かった、と思います。

書込番号:10834701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング