『番組表での番組表示がおかしい』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『番組表での番組表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表での番組表示がおかしい

2010/04/05 21:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:2件

初めて、質問させていただきます。 番組表で月曜日と水曜日の同時間帯での番組名が同番組になっていて、予約が重なっているとの表示が出てしまいます。

実際には違う番組で、TV【東芝製】の方の番組表では正常表示されています。4月に入ってからそのような現象が起きているので、アップデートと関係あるのかとも疑ってしまいますが、そのような現象他の方にもおこっているのでしょうか?

解決方法とかがありましたらご教授お願いいたします。

書込番号:11192743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/05 21:41(1年以上前)

電源オン状態で強制リセット後、再度チャンネルの初期設定をやり直して診ては
如何ですか?
(再スキャンだと番組表の入替えにならないかも知れません。)
チャンネル設定をやり直せば番組表も入替えになるでしょうし各メーカーで
アップデート後、問題があればリセットが定番みたいですし・・・

書込番号:11192894

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/04/05 22:46(1年以上前)

>番組表で月曜日と水曜日の同時間帯での番組名が同番組になっていて

状況がよくわかりません。

すでにレスがありますようにリセット&念のため再初期設定してみた方が良いと思います。

書込番号:11193373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/06 00:04(1年以上前)

>番組表で月曜日と水曜日の同時間帯での番組名が同番組になっていて、予約が重なっているとの表示が出てしまいます。

具体的にどの番組(チャンネル番組名)が同じになっていてどのような予約(単発・毎週・番組名)を
行おうとすると重なった表示が出るのかコメントされたほうがよいです。
上記だと、不具合かバグか操作ミス(勘違い)等が判断できないです。

書込番号:11193938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 22:14(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。慣れてないもので質問のしかたなどが稚拙で申し訳ありませんでした。
とりあえず、リセットをかけて再設定してみます。


書込番号:11197620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング