『そろそろ・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX50

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

BDZ-RX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

『そろそろ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX50」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX50を新規書き込みBDZ-RX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ・・・

2009/11/18 14:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX50

スレ主 daisuke...さん
クチコミ投稿数:3件

価格がだいぶ下がりましたがそろそろ買い時でしょうか・・・?

書込番号:10495333

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/18 14:47(1年以上前)

私は月初めにRX100を11万ちょいで買いましたけど故障するまで使うつもりだったのであまり値段は気にしませんでしたが年末になればどの機種ももっと下がるのではないですか?

書込番号:10495369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/11/18 15:03(1年以上前)

買い時ってそれぞれの考え方にもよりますけど、基本的には欲しい時が買い時なのでは?って思います。

この機種ももう少しは下がる可能性はあるかもしれませんが一万以上は下がるとは思えません。

まだ待って多少の値下がり待つか、今買って楽しむか?
私なら後者ですね。十分買い時だと思います

書込番号:10495410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/18 15:37(1年以上前)

>そろそろ買い時でしょうか・・・?

そんなの自分で判断する事だと思いますけど…

書込番号:10495500

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/18 17:45(1年以上前)

どうしても欲しいなら今すぐ買う、それ程欲しくもないなら来春のモデルチェンジ時期に
在庫処分品を買う、という事で・・・。

で、レスなしの「解決済」で一件落着?

書込番号:10495817

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/18 19:06(1年以上前)

>価格がだいぶ下がりましたがそろそろ買い時でしょうか・・・?

それが分かれば
誰も苦労しないんですけどねぇ…

書込番号:10496149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/18 20:33(1年以上前)

上記の通り、欲しい時が買い時だと思います

年末商戦で下がるだろうとは予測出来ましたが
今欲しかったので昨日、買いました

X90買った時は19万円弱でしたので
安くなったなぁと思いますよ
待ってたらキリがありません

書込番号:10496585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/11/18 20:36(1年以上前)

ご自分で買える値段まで下がっていて、かつ、買いたい機種でしたら、買い時だと思います。

いずれにせよ、その判断はdaisuke...さん次第ですヨ。

書込番号:10496598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/21 15:42(1年以上前)

遅レスですが・・・¥

私にとっては今が買い時でした!

理由は、近くの量販店が対抗価格でも9万円以下を付けることが出来ないって
言っていたのに、新規オープンで価格コムの最安値を
提示した店があったからです。

2万円安くなってるのは今だけだよって、財務省にセールストーク
しやすかったからね。

やっぱり欲しくてお金があって、財布の紐をお握っている
人間を口説くネタがある時が買い時ですね・・・(^_^;)

書込番号:10509332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX50
SONY

BDZ-RX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX50をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング