『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX50

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

BDZ-RX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX50」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX50を新規書き込みBDZ-RX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2010/01/22 19:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX50

スレ主 キミワさん
クチコミ投稿数:7件

テレビは東芝WOOOで、初期設定を済ませたのですがレコーダーのリモコンの入力切替や音量が使えないのですが、何か設定があるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:10823115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/22 19:27(1年以上前)

つーか、説明書読みましたか?

書込番号:10823138

ナイスクチコミ!3


スレ主 キミワさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/22 19:32(1年以上前)

初期設定の説明書を見ながら初期をしましたが

書込番号:10823162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/01/22 19:32(1年以上前)

>テレビは東芝WOOOで

東芝のREGZA?
日立のWOOO?

それとも東芝のREGZAと日立のWOOOと言う事ですか?

初期設定以外にも設定しなくてはなりません。

書込番号:10823164

ナイスクチコミ!0


スレ主 キミワさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/22 19:36(1年以上前)

すみません。日立のWOOOでした。
もう少し説明書読んでみます。

書込番号:10823177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/01/22 19:40(1年以上前)

ちょっと調べてみました。

取扱説明書のP206から数ページ読んでみてください。

書込番号:10823192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/22 19:43(1年以上前)

レコーダの取説の設定編にリモコンの設定方法が書かれているはずです。
それは試されたのですか?
こういった機器の初期設定は、自社製品になってます。

書込番号:10823205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/01/22 19:45(1年以上前)

設定P208

この部分です。

書込番号:10823222

ナイスクチコミ!3


スレ主 キミワさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/22 19:49(1年以上前)

親切にありがとうございました。
おかげさまで設定できました。
もっと良く説明書を見ないといけませんね。

書込番号:10823244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/23 00:10(1年以上前)

参考までに。
ソニーのリモコンの初期設定では、TV等の操作に切り替えても30秒間の無操作でBDに操作系が戻る仕様です。
これを、自動で戻らなくする方法があります。
同じページの注記に書いてあります。
TV電源ボタン、音量−、チャンネル−の同時押しでON/OFF出来ます。
使いやすい方で利用すると良いです。

書込番号:10824759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 キミワさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/23 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。
これから、いろいろと研究してみます。

書込番号:10824799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX50
SONY

BDZ-RX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX50をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング