『予約録画ができなくなる』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX50

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

BDZ-RX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

『予約録画ができなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX50」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX50を新規書き込みBDZ-RX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画ができなくなる

2012/10/06 20:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX50

クチコミ投稿数:1件

助けてください。>_< 購入して2年経ちますがここ半年前ぐらいから番組予約してある何番組か予約している内の一部の番組で録画できてないことがあって、ここ最近8番組予約して2番組しか録画できてなく非常に困っていますT_T そういえば5ヶ月前にひかりTVを入れて1ヶ月前に解約したけど何か関係あるのかな?解決方法わかる方いましたらぜひぜひご教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:15169650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/06 20:51(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/10/06 21:44(1年以上前)

録画の失敗なら、先ずリセットボタンを押してみることです。
それで復活しない場合は、修理です。

あと、この世代は、ICにトラブルを起こしている可能性が、有りますので、その点でも、メーカーに見てもらった方か良いと思います。

書込番号:15169914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件 BDZ-RX50のオーナーBDZ-RX50の満足度5

2012/10/07 01:00(1年以上前)

たぶん録画できた2番組はDRモードで、できなかった残り6番組はDR以外のモードではないですか?
もしそうなら今話題になってるリコール内容と同じです。

先日同じ症状のためリコール修理に出しました。
ウチのはだんだん症状がひどくなってきて、同じ症状の他にDRモード以外では録画もだダビングもフリーズもするようになり、PCのようにリセット出来ないので、コンセントからプラグを抜くことが増えてきましたので、HDDに不良セクタができないかヒヤヒヤしてました。

電話では修理期間7-10日と言っていましたが、4日で戻ってきました。
修理内容はSAMSUNGのメモリーチップ(256MB・Mobile DDR SDRAM)の交換でした。

キレイに内外掃除してくれるので出した方がいいですよ。

書込番号:15170743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/07 08:53(1年以上前)

いっそメインマシン買い増しして修理から戻ってきたらサブで使えば。

書込番号:15171445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX50
SONY

BDZ-RX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX50をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング