『今更ながら・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

BDZ-RX30

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)。市場想定価格は12万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX30の価格比較
  • BDZ-RX30のスペック・仕様
  • BDZ-RX30のレビュー
  • BDZ-RX30のクチコミ
  • BDZ-RX30の画像・動画
  • BDZ-RX30のピックアップリスト
  • BDZ-RX30のオークション

BDZ-RX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月12日

  • BDZ-RX30の価格比較
  • BDZ-RX30のスペック・仕様
  • BDZ-RX30のレビュー
  • BDZ-RX30のクチコミ
  • BDZ-RX30の画像・動画
  • BDZ-RX30のピックアップリスト
  • BDZ-RX30のオークション

『今更ながら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX30」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX30を新規書き込みBDZ-RX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながら・・・

2010/05/04 22:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX30

スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

ブルーレイディスクを再生しながらの予約録画や、予約録画中のブルーレイディスクの再生ってできないんですね・・・

買って半年して初めて気がつきました・・・

書込番号:11318997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/04 23:04(1年以上前)

徹底活用ガイドのP38を見たことありますか?

書込番号:11319089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/04 23:11(1年以上前)

録画中にBD再生が出来るのはSHARPのBD-HDW5○シリーズとかになります。

書込番号:11319142

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/04 23:13(1年以上前)

録画中にできない事は結構ありますねw

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?029957

書込番号:11319154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/04 23:16(1年以上前)

>ブルーレイディスクを再生しながらの予約録画や、予約録画中のブルーレイディスクの再生ってできないんですね・・・

AVC録画が可能な録画1の場合のBDソフト再生が。です。
DVDソフトや録画品は自由です。

>買って半年して初めて気がつきました・・

実際に問題となる頻度としてはそんなモンだと言うことです。(自分はもう少し多いですが)

書込番号:11319175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-RX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDZ-RX30 1 2020/11/13 23:11:30
無償修理告知でしたが無償では無かった。 14 2015/11/11 23:40:04
録画一時停止 3 2012/09/11 20:38:38
ハードディスク交換は可能? 15 2012/09/10 21:29:05
フォルダ移動できない? 7 2012/04/01 13:22:19
HDD再生時の不都合について 7 2011/10/22 9:49:33
VHSダビングについて… 2 2011/03/28 4:04:54
ビデオカメラの購入に際しての質問です。 3 2010/09/15 8:07:32
新潟ケーズデンキにて 3 2010/06/20 10:40:35
今更ながら・・・ 4 2010/05/04 23:16:16

「SONY > BDZ-RX30」のクチコミを見る(全 728件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX30
SONY

BDZ-RX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月12日

BDZ-RX30をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング