『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

BDZ-RS10

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチュ−ナー)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-RS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS10の価格比較
  • BDZ-RS10のスペック・仕様
  • BDZ-RS10のレビュー
  • BDZ-RS10のクチコミ
  • BDZ-RS10の画像・動画
  • BDZ-RS10のピックアップリスト
  • BDZ-RS10のオークション

BDZ-RS10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月12日

  • BDZ-RS10の価格比較
  • BDZ-RS10のスペック・仕様
  • BDZ-RS10のレビュー
  • BDZ-RS10のクチコミ
  • BDZ-RS10の画像・動画
  • BDZ-RS10のピックアップリスト
  • BDZ-RS10のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS10」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS10を新規書き込みBDZ-RS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/12/31 09:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS10

クチコミ投稿数:81件

おはようございます、大晦日です。

昨日、ケーズ電気八王子別所店にて購入しました!
広告では69800円で出てたんですが、軽〜く『いくらになります?』って聞いたら『65000円で』と言われたのであっさり買っちゃいました。
ソニー純正のHDMIケーブル(1.5m)も同時購入で、合計66000円でした。
あと、ケーズはもともと5年保証が付いてるんで良かったです。

価格コムには遠く及びませんが、自分が欲しい時が買い時!なので満足してます。
初ブルーレイ、年末年始に大活躍させたいと思います!

書込番号:10711721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-RS10のオーナーBDZ-RS10の満足度4

2010/01/01 16:22(1年以上前)

ソニー製品には5年保証は必須ですね。
先日PSXが壊れて修理に出したところ、ソニーから「もう部品がないので修理できない。代わりにBDZ-RS10を送ってやるから21000円よこせ」との旨回答がありましたが、コジマの5年保証に入っていたので事なきを得ました。
本当なら他メーカーにして欲しいところですよ。

書込番号:10717784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2010/01/01 19:39(1年以上前)

賢い消費者は世界を変えるさん、返信ありがとうございます。

たしかに最近の家電はSONYに限らず5年保証は必須ですね。2年前に買った松下のプラズマテレビも5年保証は入りました。

昔の家電はもっと頑丈だっか気が…。(今まで使ってたSONYのVHSは10年使いましたけどまだ使えます)

ともあれせっかく買ったので楽しみたいと思います。

書込番号:10718383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-RS10のオーナーBDZ-RS10の満足度4

2010/01/02 00:36(1年以上前)

そうですね。
画質の方はなかなかいいので満足してますが^^

書込番号:10719660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2010/01/02 00:48(1年以上前)

まだDRでしか録って無いんで他の画質は分かりませんが、地デジはキレイで満足です。
(仕方なくVHSで録ったのを見てた時とは大違い!)
あのメニュー画面も見やすいし、使いやすいですね!

書込番号:10719709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2010/01/02 22:27(1年以上前)

賢い消費者が世界を変えるさん

>先日PSXが壊れて修理に出したところ、ソニーから「もう部品がないので修理できない。代わりにBDZ-RS10を送ってやるから21000円よこせ」との旨回答がありましたが

まじっすか!?
手元に使っていないPSXが2台ありますが、たった21000円でRS10になるなら・・・
窓から外に投げたりして修理に出してもOKなの?^^;

書込番号:10723262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2010/01/02 22:30(1年以上前)

あっ「5年保証期間中」、とのことなのですね〜
うちのも、5年保証には入っていましたが切れていました。残念。

書込番号:10723290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/03 09:31(1年以上前)

賢い消費者が世界を変えるさん、PSXのどこが壊れたのでしょうか?
21000円で交換してもらえるなら、無理やり壊したい・・・
コジマの5年保証に入っていたので事なきを得ましたとは、無償で交換されたのですか?

書込番号:10725034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/01/03 09:36(1年以上前)

こんにちは、スレ主です。
話しが脱線して来そうなので、この辺でこのスレッドは終了とさせてもらいます。

返信してくださったみな様、ありがとうございました。

書込番号:10725047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-RS10のオーナーBDZ-RS10の満足度4

2010/01/04 22:30(1年以上前)

ということですのでこの辺でお開きに^^

書込番号:10733589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4:3画面DVDの再生について 2 2023/08/29 13:09:14
BDからHDDへダビングできません 7 2013/08/18 10:05:41
HDD録画が出来ない 4 2013/07/21 11:58:00
番組表の空白と録画について 4 2013/10/12 8:45:11
再生映像に緑色の縦線が入る 8 2012/04/28 18:53:17
買って1年半で故障 4 2011/09/23 15:51:19
AVATARのBDで 13 2010/06/11 1:15:22
ズームについて 3 2010/05/16 14:38:24
エブリオGZ-HD30 6 2010/04/30 23:39:41
はずれ引いた? 0 2010/04/06 0:28:32

「SONY > BDZ-RS10」のクチコミを見る(全 730件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS10
SONY

BDZ-RS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月12日

BDZ-RS10をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング