『パソコン以外に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 eMachines EL1800-E4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

eMachines EL1800-E4eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

『パソコン以外に』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1800-E4」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1800-E4を新規書き込みeMachines EL1800-E4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン以外に

2009/11/25 11:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1800-E4

クチコミ投稿数:5件

生まれて初めて購入します。

この商品を買う予定なんですが、他に何を買えばいいんでしょうか?(スピーカーなど)
いろいろと必要な物を、教えてください。

書込番号:10530000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/11/25 12:09(1年以上前)

とりあえず到着してからでいいんじゃないですか?
スピーカーは一応ディスプレイについてるようです。
音質は期待できないので欲しければ買えばいいとおもいますけど、あまりに安いものは意味が無いかも。

パソコンを使うのが始めてに近いなら、入門書があったほうがいいと思います。OSはWindows VistaなのでVistaの解説をした本がいいですね。

あとは目的にあわせてソフトやソフトの入門書があるといいですね。ソフトはフリーのものもあったりするので、PC来てからでよいのでWebでいろいろ調べてみるといいですよ。

書込番号:10530043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/25 12:12(1年以上前)

ムアディブさん返信ありがとうございます。
まずはWindows vistaの

書込番号:10530061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/25 12:17(1年以上前)

すいません↑間違えました。
まずはWindows vistaの入門書を買って、いろいろ考えてから周辺機器を買おうと思います。

ムアディブさん素早い返信ありがとうございました。

書込番号:10530073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/11/25 12:31(1年以上前)

ここの板のすぐ下のスレにサポートは期待するなとありますが、生まれて初めて購入するのに大丈夫かな?

書込番号:10530137

ナイスクチコミ!1


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/25 12:34(1年以上前)

便利で使えるフリーソフト結構ありますね。
iTunes
OpenOffice.org
GOM Player
GIMP
などは、よく使ってます。

書込番号:10530152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2009/11/25 12:38(1年以上前)

ネット環境は有るのかな?

書込番号:10530168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/25 12:42(1年以上前)

グラリストさん返信ありがとうございます。
少し不安もありますが、何か不具合があれば詳しく調べたりして自分で解決しようと考えています。


yamayan5さん
使えるフリーソフトを教えて頂いてありがとうございます。
買ったら早速入れたいと思います。
返信ありがとうございました。

茶風呂Jr.さん返信ありがとうございます。
ネット環境は大丈夫です。先日工事の日などを決めました。

書込番号:10530188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 12:55(1年以上前)

初PCなら、NEC,EPSON,FUJITU,東芝,Lenovoあたりの大手メーカのが良いと思うけどな。
http://kakaku.com/item/K0000065769/ 48650円〜
とか...

運が良かったら何事もないのでしょうけど。PCは セキュリティアップデートは頻繁に適用しないとダメだし、ウィルスチェッカーのパターンは日に何度も変わる、ソフトも追加するので、家電と違って 日々 中身が変わる製品。 状況は使い方で大きく変わるし、色々問題が出るのが普通だよ。

書込番号:10530257

ナイスクチコミ!0


ydr0500さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/27 02:21(1年以上前)

http://www.emachines.co.jp/windows7upgrade/index.html?cmpid=emjp_home#models

3年以上使う予定で、クレジットカードお持ちなら、優待アップグレードの申し込みも。

書込番号:10539153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/27 02:32(1年以上前)

Finepix花子さん返信ありがとうございます。
今のところデスクトップにしようと思ってます。
大手メーカーのデスクトップもいいんですが、高校生なもので予算が余り組めないので、こちらの商品にしました。
ウイルスチェッカーの方はある程度調べて見ましたが、わかるようでわからないという感じです。
セキュリティアップデートは、いまいちわからないのでまた詳しく調べてみようと思います。

ydr0500さん返信ありがとうございます。
高校生なのでクレジットカードは持ってないです。耳寄りな情報を教えて頂いたのに、申し訳ないです。

書込番号:10539177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/27 11:03(1年以上前)

インターネットするのなら、ウィルスチェッカーとアップデートと、
もし、家に設置されてないならルータは必須だよ。
Windowsのアップデートは自動が基本だからいいけど、インターネットモデムにはルータ内蔵でないのもある。
 流行の動画にはウィルス付のが流行してるし、サイトの改ざんは普通にある。
 理解して対策してないと、インターネットにつないだその日に被害を受ける可能性は結構高いらしいよ。被害というのは、あなたのPCを踏み台にして、クラッカーがほかの人にあなたがやったようにみせかけて被害を与えるというのが主流(これ本当)。つまり、被害者であり同時に加害者になるということ。

 クラッカーは相手は誰でも関係ないからね。対策が弱いパソコンを探して入ってくる。

NHK教育(?)のホワイトボックスなどでわかりやすく説明してくれる。
-Crawlerって聞いて、えー、クロレラなら知ってます!って答えるお馬鹿な女の子にITの基礎知識をその道の専門家がわかるまで教えるという番組。

PCは今すぐ買うのは結構だけど、インターネットにつなぐのは対策ができてからがよいと思う。

ウィルスチェッカーはフリーでもいくつかある。AVG AntiVirusとか AVASTとか、何も入れないよりよい。ルータは 特売で3000円以下、送料無料とかでも結構売ってるし。ダウンロードは知り合いのPCなんかで。

書込番号:10539970

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/11/27 11:43(1年以上前)

役立たないセキュリティ高説より、USB神棚がいいよ。
タイマーで献花に水やりしてくれたり。

書込番号:10540082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1800-E4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1800-E4
eMachines

eMachines EL1800-E4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines EL1800-E4をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング