『優待アップグレードの価格わかりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 eMachines EL1800-E4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

eMachines EL1800-E4eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

『優待アップグレードの価格わかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1800-E4」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1800-E4を新規書き込みeMachines EL1800-E4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1800-E4

クチコミ投稿数:7件

このPCを買おうか悩んでいるのですが
Windows7にアップグレードするときの費用はいくらぐらいなのでしょうか?

レビューを書いてくださってる方が1000円くらいでできると書いていますが、
誰でもそれ位の金額でアップグレードできるのでしょうか?

書込番号:10565234

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/12/02 05:31(1年以上前)

メーカーサイトに書いてある。
何処にも無くば、メーカー特価は無い。

書込番号:10565240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/02 14:16(1年以上前)

ITmediaに記事がありますよ。
(メーカーへのリンクあり。)

>レビューを書いてくださってる方が1000円くらいでできると書いていますが、
>誰でもそれ位の金額でアップグレードできるのでしょうか?

アップグレードキットの送料として950円かかります。
決済はクレジットカード(VISA・マスターカード)のみです。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/26/news029.html

書込番号:10566597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/02 18:37(1年以上前)

おぉ!!
ありがとうございます!!

カード持ってないからまずは
カード作らないといけないんですね(´・ェ・`)

書込番号:10567402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/02 20:09(1年以上前)

と〜やぁ〜さん

>カード持ってないからまずは
>カード作らないといけないんですね(´・ェ・`)

VISAデビットカード(※)というものもあります。
スルガ銀行とイーバンク銀行が発行しています。
(私はイーバンク銀行のカードを持っています)

スルガ銀行
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/
イーバンク銀行
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html

(※)デビットカードとは…
商品購入時に銀行などの預金口座から即時(あるいは数日後までに)引き落として支払う
クレジットカードに似たカードのことです。
Wikipediaの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

お役に立てれば幸いです。

書込番号:10567793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1800-E4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1800-E4
eMachines

eMachines EL1800-E4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines EL1800-E4をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング