『野菜室の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『野菜室の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

野菜室の不具合

2010/08/01 11:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

クチコミ投稿数:76件

7月29日にヤマダ電機で購入した55Rが配送されました。

ドアを開け閉めしていると、一番下の野菜室を開け閉めするとどうも違和感が・・・
開けるときしめるときに「ガサガサ」音がします。

野菜室の奥をのぞいてよく見ると・・・上部のスライドケースが、
野菜室内の上部(天井部分)に干渉してガサガサガサーといやな音がしていました。

仕方なく、ヤマダのサポートセンターに電話すると、
「メーカーから2日以内に連絡が行きます」とのこと。

でも8月1日・・・3日たっても連絡なく。
新品の冷蔵庫が交換になるのか修理になるのかも分からず、中に物も入れられない・・・

今日、もう一回、ヤマダのサポートに電話しましたが、
「メーカーには連絡している。再度連絡します。」とのことでした。

どうなることだが、、、
不具合は、まだ仕方ないとしても、その後の対応に不満が溜まっています。

書込番号:11705329

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/01 16:55(1年以上前)

お気の毒です。

メーカーの対応が悪いと心が折れます。
冷蔵庫の交換は労力を使い、半日潰れてしまいます。

パーツ交換の方が良いかもしれません。
良い結果になることを祈っています。

書込番号:11706393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2010/08/12 23:21(1年以上前)

7月29日配送時、連絡後返信がないため、

3日後の、
8月1日再度連絡したら、やっと三菱から訪問の日時の連絡がありました。

更に2日後の、
8月3日三菱の人が見に来ましたが、症状を伝えたのに交換部品すら持ってきていない。
「当たってますね、部品の交換をさせてください」とのこと。

8月4日、またまた三菱の人がきて、野菜室天井部分の部品交換。
「断熱材が厚くなっていて交換してもだめですね」
〜「製品交換しますので、また連絡します。お盆開けになるかも知れませんが・・・」

「(保冷に支障はないので)使っていて構いませんので、」
と、言われましたが、交換する冷蔵庫に詰め込むわけにも行かず、
となりの食器棚も動かさなさないといけない・・・仮置き状態が続いています。

使用していての中古不具合ならまだしも、
納品された新品機械の不具合なのに、交換でなく、
修理で直そうとすること自体に不信感がありますが、
冷蔵庫という代替の利かない製品で、このゆっくり対応には、
個人的にはとても、サービスがしっかりしているとは思えません。
(もう1台小さい冷蔵庫があるので何とかしていますが!)

7月24日の購入からは、3週間が経とうとしていて、安く買ったはずが、
今、買いに行ったほうが、値引きも大きいのでは、、、
と、考えてしまう。

書込番号:11754874

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/13 06:51(1年以上前)

おはようございます。

閉塞感が漂う修理です。技術レベルが低いとしか言いようがないです。
スレ主さんも疲労のピークですから購入店に相談して交換もしくは
他メーカーに買い換えては如何ですか。

時間と労力の無駄です。
冷静に販売店に相談すれば良い方向に向かうと思います。
是非頑張って下さい。応援します。

書込番号:11755709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング