『設置費用込だと家電量販店の方が断然安いよ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション

光ビッグ MR-E55R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E55Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E55Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E55Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E55Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E55Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E55Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E55Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

『設置費用込だと家電量販店の方が断然安いよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E55R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E55Rを新規書き込み光ビッグ MR-E55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R

クチコミ投稿数:22件

ヤマダ、ビックは設置込で10万円ジャストでした。
ノジマ、コジマ、ケーズでも設置込で、11万は超えませんでした。

結局、千葉県内のヤマダで購入しましたが、現金特価10万円(エコポイント5000円)
リサイクル券4830円。リサイクル運搬費3150円でした。

トータル107,980円でした。エコポイント5000円もらえるので、

実質102,980円でした。


※価格コムの通販店様は表示価格に設置費用とリサイクル費用が含まれていない事がある

書込番号:12383932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/12/18 11:32(1年以上前)

ちなみに展示品ではなく新品を購入しました。

書込番号:12383941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/18 12:10(1年以上前)

なんで悪スレ。?
買い物して満足な商品なのに。

書込番号:12384104

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/18 13:24(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で良い買い物をされたと思います。

悪ではなく、良ですね。

書込番号:12384420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/12/18 15:07(1年以上前)

間違えて「悪」にしてしまいました… 

書込番号:12384827

ナイスクチコミ!0


toshiokaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 20:05(1年以上前)

そうなんですよね。
商品価格は安くても、送料・設置料を含めると高いし、
どの店舗もほぼ同じくらいの価格に。

というか、まだヤマダとかの店舗で在庫あるとこあるんですか?

中トロ>大トロさんが買われたのは最近でしょうか。
よかったら何店か教えてもらえるとうれしいです。

ちなみにビックは2店とももうなかったです。

書込番号:12386144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 11:42(1年以上前)

光ビッグ MR-E55R の価格変動履歴12月19日

こんにちは、良いお買い物しましたね。この大きさでの価格は凄く割安です。
松下さんならきっとお盆ころで終了してるかも知れません。
最安価格(税込):\120,000 登録価格一覧(7店舗) 発売日:2009年 9月25日
>ちなみにビックは2店とももうなかったです。<<
・・これは通販店で売り切れが出て安いお店が消えてくると残るのは高い価格の
  お店だけになるので切り替え時に良く見られる現象です。
  この場合には1年スパンくらいの価格変動グラフが見られますからそれを御覧
  になるとどのくらいの価格が適正なのか判断し易いと思います。
  他の家電購入も参考になればと思います。
・・・ご購入、おめでとうございます・・・

書込番号:12389380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/19 13:35(1年以上前)

購入したのは一昨日です。
ちなみにその店舗にはなく、付近の店舗を時間をかけて調べてもらい、送料は自腹で取り寄せてもらいました。

送料を書き忘れてました。送料を入れると、最初のトータルにあと5150円高くなります。

書込番号:12389783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/19 13:38(1年以上前)

ちなみにヤマダ以外は10月末に交渉した時の価格です。
エコポイント制度が変わってからの方が価格が下がると考えて待っていたら、在庫が品薄になり焦りました。

書込番号:12389794

ナイスクチコミ!0


toshiokaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 23:45(1年以上前)

中トロ>大トロさん、丁寧に回答ありがとうございます。

今日23区内のヤマダ電機にふらりと寄ってみたら旧型のこれがありました!
私の欲しい色は展示品しかなかったので、展示品を買いましたが、
他の色はまだ新品があるようです。

新型が出てけっこう時間が経っているので、
早く旧型を処分したいと思っているとふんで交渉したら、
リサイクル代も含めて12万円以内にはできました。

新型を買うしかないと思ってたところ、
中トロ>大トロさんのクチコミであきらめずに探してみてよかったです。
ありがとうございます!

書込番号:12392514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E55R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E55R
三菱電機

光ビッグ MR-E55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E55Rをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング