『瞬冷凍で、プリンがアイスになった〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション

光ビッグ MR-E50R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • 光ビッグ MR-E50Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E50Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E50Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E50Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E50Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E50Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E50Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

『瞬冷凍で、プリンがアイスになった〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E50R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E50Rを新規書き込み光ビッグ MR-E50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

瞬冷凍で、プリンがアイスになった〜

2010/10/20 18:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R

クチコミ投稿数:311件 光ビッグ MR-E50Rの満足度5

瞬冷凍で、ヨーグルト→フローズンヨーグルトの流れから、想像はしていたけど、プリンを瞬冷凍したら、アイスになりました〜。
イエーイ!
冷たいと味が弱くなる!?ので、ちょっと薄味でしたが、子供に大好評!3個パック¥98で経済的!
同じ流れで、現在、ゼリーを製作中(冷凍中)

書込番号:12089230

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/20 18:07(1年以上前)

いいですね〜。楽しみながら機能を試せて羨ましいです。


書込番号:12089263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/20 18:12(1年以上前)

         ・・・いろいろ面白い使いかた体験が聞けそう・・・

            楽しみにしてます。

書込番号:12089283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件 光ビッグ MR-E50Rの満足度5

2010/10/22 08:42(1年以上前)

 ジュースとゼリーを試しました。
ジュースは失敗でした〜。QOOのアップルを選んだのが原因かと思います。
薄いさっぱり系の為か、シャーベットではなく、氷になりました(笑)
決して不味いわけではありませんが…
今度は100%ジュースとかネクター系でやってみます。
ゼリーは成功!
私は飲んだ事無いのですが、妻曰く、スムージーに近いと言ってました。
アイスのスムージーといったところですかね!?

次なる目標は、サーモンのルイベですかね(笑)

書込番号:12096943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/22 22:37(1年以上前)

         瞬冷凍で試して自分家だけで楽しんでないで、せめて写真だけでも
         拝ませて欲しいんだけど〜・・・!!
         瞬冷凍の効果をみたいな〜・・・!!

書込番号:12099934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E50R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E50R
三菱電機

光ビッグ MR-E50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

光ビッグ MR-E50Rをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング