『ヤマダWEB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『ヤマダWEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダWEB

2010/08/04 21:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:5件

検討に検討重ねてこの機種に決めましたが、福岡なのでヤマダWebが一番安いみたいですね。10年保証は付くのですか?

書込番号:11719958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/08/04 21:38(1年以上前)

二月ほど前に購入しましたがE45Rは、いい商品です。
おすすめの商品です。

しかし、購入意欲に水を差すようですが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053453/SortID=11719799/

高い買い物だし、もう一度検討された方が・・・

書込番号:11720004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/04 21:52(1年以上前)

さすけ2001さん、ご忠告ありがとうございます。ヤマダ電機が信用ならぬとは!Webなら尚更ですかね…。ちなみに、どちらでお買上されました?

書込番号:11720082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/08/04 22:07(1年以上前)

私は、ケーズデンキの店頭で買いました。
通販も考えたのですが、現物を見てみたいのもありましたし、
購入直前まで、パナと悩んでましたので・・・

二月ほど前でしたので、値段も今となっては参考になりませんが
リサイクル費用と10年保証込みで14万で購入しました。

突然、水漏れするようになったので仕方ないです。

ケーズデンキに決めたのは、10年保証とこちらの口コミを見てもトラブルの書き込みが見られなかったことです。
(見落としてるかもしれませんが・・・)

書込番号:11720190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/04 22:22(1年以上前)

近くには、ビッグカメラとヨドバシとヤマダがあります。も一回店舗回りしてみます。ありがとうございました。

書込番号:11720299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/08 08:36(1年以上前)

メーカーの部品保障は、冷蔵庫の場合今8年らしいですよ。メーカー派遣店員に確認10年保障をうたうのは、やめて欲しいととの提言もしたそうですよ。実際三菱の冷蔵庫は、私も以前使ったことがありますが、8年で故障し、日立に買い替え、もう、12年使用していますが全然大丈夫です。でも、エコポイントのことや、電気代のことを考えて、早いうちに買い替えを検討していて情報を得ました。それと、冷蔵室のドアを支える(開け閉めするのに重要)部分の部品が、最近の三菱商品のみ、早いものであれば半年くらいで壊れるとのことでした。実際展示品を見たところ、この商品も半壊状態でしたよ。ちょっとした機能もいいとおもうけど、長く使うものなので、店舗売り場で自分の目で良く確かめて、実際によくつかわれる方が、使いやすいと思われるものを選ばれた方がいいと思います。私も、妻に選ばせることにしました。

書込番号:11733949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/15 10:21(1年以上前)

ヤマダWebと同じ金額で(\138000でポイント21%)購入することができました。今日、届きます。楽しみです♪ありがとうございました。

書込番号:11765061

ナイスクチコミ!0


ジーグさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/21 19:34(1年以上前)

今晩は この冷蔵庫の購入を考えているのですが、ZYZYちゃんさんによると三菱製の冷蔵庫の扉はこわれやすいとのことなのですが、こわれやすいのでしょうか?エイデンで価格を見たところ119000円で10年保証でした。

書込番号:11793339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/21 20:28(1年以上前)

ジークさん

こんばんんは。

>三菱製の冷蔵庫の扉はこわれやすいとのことなのですが。

この光ビッグ MR-E45R、MR-E50R、MR-E55R、MR-E60Rの書き込みを見る限り
扉が壊れやすいという書き込みは見当たりません。
全く無いということではないでしょうが。

故障が多い機種ならば、こんなに売れることもないのでしょうし、
価格com自体にもそれ相当の書き込みが有るはずです。

それと、展示品で半壊状態だったという書き込みがありますが
その様な商品が店にあったのなら、そうなのかもしれませんが
店側が、その様な商品を置いておくこと自体考え物ですね。
売ろうとする商品が、その様な物と知ったならば、お客さんは購入しません。
店側も売ってなんぼですからね。

今のデンキ店の店員さんは、デンキ店および店員さんのもよりますが、
その商品のメーカーの強みや、反対に弱みについても教えてくれますね。
(私はMR-E55Rをヤマダ電機のLABI1高崎で購入しましたが、色々教えていただきました。)

三菱の製品であろうが、日立の製品であろうが、壊れる時は年数に関係なく壊れます。
(当たり外れはありますからね。)

ちなみに、当家では日立の冷蔵庫は5年でダメになりました。

書込番号:11793549

ナイスクチコミ!1


ジーグさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/21 21:11(1年以上前)

渡世の義理さんありがとう。参考になりました。

書込番号:11793733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング