『光ビッグ新商品発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『光ビッグ新商品発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光ビッグ新商品発売

2010/08/24 16:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:3件

新商品発売につき現商品の値下がりが期待されますが、あまり粘りすぎると在庫が無くなる可能性もあり買うタイミングが難しい時期でありますが、今が買い?もうしばらく様子見?皆さんはどう考えますか?

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2010/0824-c.html

書込番号:11806419

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/24 18:35(1年以上前)

 三菱電機株式会社は、「おいしい×使いやすい×大容量」の冷蔵庫「光ビッグ」シリーズに「らく楽アシスト」を適用した新商品として、冷蔵室最上段の食品を載せたまま回転できる「回るん棚」を搭載し、定格内容積を約20L増量した2タイプ全6機種を9月25日から順次発売します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          な〜るほど・・・!!  9月25日からですか・・・
          古くてもトラブルもみられない今のも安心感があって良いですね。
          これからは・・・ギリギリチラシなどの情報など含めて
          良いですね〜 ・・・ 大変だけど良いお買い物出来ますよう!!

書込番号:11806792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 光ビッグ MR-E45Rのオーナー光ビッグ MR-E45Rの満足度5

2010/08/25 22:41(1年以上前)

今が旬・・・。決算月とエコポイント商戦も有り価格.com並みに値下がりして居りますょ。新商品を待つのも良いが、恐らくエコポイント延長が決まれば今までの様な売り切りセールは、望め無いし店員も強気に成るはずです。自動車のモデルチェンジ程じゃ有るまいし、今が買いか、高値で新型を待つかお任せしま〜す。

書込番号:11812893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/27 12:24(1年以上前)

野菜王国さん ねぎり小僧さん ありがとうございます。

結局、昨日にヤマダ電気(兵庫)で値引き価格が110,000円でヤマダポイント5%にプラス当日LABIカードでの支払いが永久不滅ポイント5倍付与(ヤマダポイントに換算すると2.5%)でしたので、最終的に価格110,000円に実質ポイント合計7.5%で購入しました。地方の購入で実質WEBより安く買え、販促品も頂きましたのでまずまず満足しています。

色によっては在庫が少なくなってきているみたいです。購入を検討している方は早めに買われたほうがよいのかもしれませんね。

書込番号:11820624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング