『木目超の扉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『木目超の扉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

木目超の扉について

2010/09/12 22:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:4件

この製品の購入を考えています。

木目調(プレミアムウッド)が選べるらしく、落ち着いた雰囲気なので、
そちらの購入を考えていますが、実際に使っている方のご意見を聞かせて
下さい。

1.扉にマグネットは付けれますか?
  今使っている冷蔵庫の扉には、小さいメモ書きなどをマグネットで
  付けたりしています。表面が木目調と言う事もあり、
  マグネットがつかない、なんて事ありますか?

2.質感について
  まだ実物を見ていませんが、質感はいかがでしょうか?
  (個人的主観で結構です。)

よろしくお願いいたします。






書込番号:11901032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 23:25(1年以上前)


携帯から失礼します。
昨年末に購入した者です。

1.マグネットは貼り付け可能ですが、せっかく木目調を選ばれるのでしたら、極力貼り付けない方が良いかな…と個人的には思います。

2.そう悪くないと思います。取っ手部分がプラスチッキーなので、『質感』としては劣るかと思います…
インテリアスタイルにも因るかと思いますが、我家では食器棚と並べて置いているのですが、見事に同調して気に入っております。
当時他社の木目調の物が、取っ手部分がシルバーだったので、見た目から性能まで、私は完全にMR-Eでした。

参考になれば幸いです。
だいぶ値段もこなれてきましたので、良い買い物ができるといいですね。

書込番号:11901371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yukkorinさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 光ビッグ MR-E45Rのオーナー光ビッグ MR-E45Rの満足度5

2010/09/13 21:15(1年以上前)


私も木目調を購入して、昨日、我が家にきたばかりです。
とても落ち着いた感じでとても満足しています。

本当に家具のようになっています(笑)
なので、マグネットはつくようにはなっていますが、
私としても前面にはあまり貼り付けない方がいいと思います。
木目調がもったいない。

私は側面にちっちゃいシンプルなキッチンタイマーのみつけています。
個人的にはとってのプラスチックも同色なので、
まったく問題ない感じです。
すごく我が家のキッチンにマッチしている感じでもないのですが、
とにかく、この高級感にとても満足していますよ。



書込番号:11905178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/15 13:05(1年以上前)

○よしを○さん 
yukkorinさん 

お二方ともご回答ありがとうございました。

木目調扉の事で口コミを調べていたところ、あまり良い印象を持たれている
方が少ない(?)みたいで、今回質問させて頂きました。

マグネットの件もありがとうございました。
落ち着いた雰囲気に合うようにいろいろ考えてみます。

早速週末にでも、実物を見に行ってきます。
どうもありがとうございました。


書込番号:11913185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング