『とても気に入っていたのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『とても気に入っていたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

とても気に入っていたのですが・・・

2010/09/15 23:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

今年4月に買ったばかりで、機能もデザインも、とても気に入って使用していました。
特に、肉類や魚類、お弁当のおかずなどいろいろなものの冷凍保存に、瞬冷凍が大活躍でした。
が、この1週間家を空け、今日帰ってきたところ、冷蔵庫の電気は点いているのに、冷気が全く出ておらず、冷蔵・冷凍庫の食材が全て腐敗していて、大変なことになってしまいました。
とても気に入って使っていたので、買って間もない内に故障してしまい、大変残念に思っています。
クチコミやレビューを見ても、とても良い評価ばかりなので、自分の買った冷蔵庫の当たりが悪かっただけなのかな・・・とも思いますが・・・。

書込番号:11916503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/15 23:45(1年以上前)

心中お察しします。
私も5月に購入しました。
今のところ順調に動いています。

今年の夏は、特に暑かったのか新しい冷蔵庫の冷えも鈍くなったような気がしたので、夏場はエコモードを切にしてました。

長く使うものなので、長期保証には入られていると思いますが(それでも保証内か)早く修理復旧されることも祈ります。

書込番号:11916545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/16 00:09(1年以上前)

        こんばんは、
        そんなことがあるんですね。
        落雷の影響で基板が破壊されたとかあるかも!!
        我家では、出かけるときはテレビ・電話などはOFFにして出かけます。
        でも・・・冷蔵庫だけはそれが出来ないから。
        なんとも可哀想な!!

書込番号:11916714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/16 15:39(1年以上前)

 さすけ2001さん、野菜王国さん、回答していただきありがとうございます。
 今日、修理の人に来ていただきました。故障の原因はまだ分からないのですが、冷気が出るようになりました。
 「買って半年なのに、どうして・・・」と落ち込んでいましたが、メーカーのほうにも迅速に納得のいく対応をしていただき、一安心しました。
 特に、修理に来てくださったメーカーの方が、腐敗臭のとり方や考えられる故障原因を丁寧に教えてくれたり、と親身になって対応してくださったので、気持ちがかなり落ち着きました。
 今回のようなことは初めてで慌ててしまいましたが、アフターケアがしっかりしているメーカーを選んでよかったと思いました。
 運悪く故障はしてしまいましたが、半年使って非常に良い製品だと気に入っているので、これからも大切に使いたいと思います。
 半年で故障してしまったので、クチコミを「悪」で投稿しましたが、その後のアフターケアは「良」と訂正したいと思います。

書込番号:11919062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング