『この冷蔵庫って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション

光ビッグ MR-E45R三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • 光ビッグ MR-E45Rの価格比較
  • 光ビッグ MR-E45Rのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E45Rのレビュー
  • 光ビッグ MR-E45Rのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E45Rの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E45Rのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E45Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

『この冷蔵庫って』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E45R」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E45Rを新規書き込み光ビッグ MR-E45Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

この冷蔵庫って

2010/11/03 02:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R

クチコミ投稿数:94件

どこがいいの?実は私もここを見て(人気1番でしたから)買いましたけど。別に普通ですよ、むしろ安いのなら他にもありますけど、なんで人気1番だったか教えてください。

書込番号:12156576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/11/03 02:29(1年以上前)

7年後にわかりますよ。

書込番号:12156596

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/03 13:10(1年以上前)

意味深。 知りた―――――――――――――――――――――――い。

書込番号:12158083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2010/11/03 13:23(1年以上前)

7年後にどうなるんでしょうか?教えて

書込番号:12158143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 21:12(1年以上前)

私が購入までに調べた利点は以下の通りです☆


1、タンクに水を入れて自動製氷する際、他社の冷蔵庫は水の流水経路(タンクから皿までのパイプ)が洗えないのに、この機種は洗える。7年後、パイプが洗えない冷蔵庫で氷を作ると…パイプは水垢とカルキで汚れているので、カビまで生えている可能性あり…

2、冷凍室と、切替室、製氷室の間に仕切り板があり、匂い移りがほとんどない。冷凍室に魚や肉を入れても、氷が臭くなりにくいって言われました。


3、エコモードを入れると使用頻度を学習するので、よく使う時間帯にあらかじめ冷やし、使わない時間帯には低力運転するので電気代さらに削減可能。


色々言われましたが、印象に残っているのはこの3点ですね。


棚が上下に動くのもかなり利便性が高いとおもいます(^^)

書込番号:12174773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E45R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E45R
三菱電機

光ビッグ MR-E45R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

光ビッグ MR-E45Rをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング