『螺子付けが上手くいきません。』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 登録

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月27日

  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)のオークション

『螺子付けが上手くいきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

螺子付けが上手くいきません。

2010/04/09 00:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:11件

今回、初めて自作してみたのですが、

スロットに収めた後の螺子付けが出来ずに困っています。

螺子穴とビデオカードの間に数ミリの隙間があって、

奥まで差し込んでも無理なようです。

ケース:P183(Antec)

マザーボード:P7P55D-E(ASUS)

なのですが、

今後の参考の為にも何処に原因があるのかを知りたいので、

どうか詳しい方ご解答よろしくお願いします。

書込番号:11207555

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/09 01:05(1年以上前)

マザーボードを取付けるスペーサーの高さはあっていますか?

書込番号:11207605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/09 01:15(1年以上前)

>yamayanさん

夜遅くに解答ありがとうございます。

バックパネルを見る限り、

ちゃんとポートにあわせた穴が開いているのですが・・・。

書込番号:11207642

ナイスクチコミ!0


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/09 01:21(1年以上前)

こんばんは
写真をアップしてもらえると分かりやすいですよ=螺子穴とビデオカードの間の数ミリの隙間

書込番号:11207656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/09 01:23(1年以上前)

一つ上にテレビチューナーカードを取り付けたのですが、

それは全く問題なく螺子付けが出来たので、

どうしたものかと・・・。

書込番号:11207669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/09 01:27(1年以上前)

>yamayanさん

そうですよね。

では少しあとにアップいたします。

書込番号:11207679

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/09 01:42(1年以上前)

kitsukanokanaさん  こんばんは。 ねじ穴の反対側/マザーボードに差し込む部分がちゃんと刺さってないとねじ穴が合いません。
そこは大丈夫ですか?

書込番号:11207700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/09 01:44(1年以上前)

5mmから1cm位の隙間があります(最初の写真参照)

HDMI端子がおそらくこのままでは使えません(2枚目の写真)

書込番号:11207706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/09 01:46(1年以上前)

>BDRさん

はい、スロットにはしっかり刺さっていると思います。

かなり力を入れてしっかり締まるまで押し込みましたし、

何回もやり直したので。

書込番号:11207715

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/09 01:49(1年以上前)

普通にスロットにちゃんと刺さってないだけです。
ケースのほうにグラボのブラケットが刺さるようになってるのでうまく差し込んでください。

書込番号:11207725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/09 01:55(1年以上前)

>ハル鳥さん

思いっきり押したら嵌りました。

すみません、ありがとうございました。

書込番号:11207741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/09 01:55(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:11207742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月27日

GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング