『いい買い物でした』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N7SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥56,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,980¥56,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W X-N7SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

X-N7SXONKYO

最安価格(税込):¥56,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

『いい買い物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7SX」のクチコミ掲示板に
X-N7SXを新規書き込みX-N7SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

いい買い物でした

2011/03/05 15:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7SX

クチコミ投稿数:334件

12年位使っていたSONYのミニコンポがソニータイマーが働いて壊れてしまった為、この商品、家電量販店で24800円で買いました、バランスのいい音で満足しています、あとは耐久性はこれから使ってみなければ分かりませんが、それがクリアーされればコストパフォーマンスが非常に高いと思います。

書込番号:12743849

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2011/03/06 11:22(1年以上前)

12年で壊れてソニータイマー作動と言われるのはかわいそうですね。
普通は1年とかの保証期間が切れた直後の作動を言うのですがね。
12年だときっと寿命を全うしたのだと思いますよ。

書込番号:12748105

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件

2011/03/06 16:02(1年以上前)

ソニーのミニコンポの使用頻度は2週に1時間程度しか使っていなかったのでソニータイマーだと思います。

書込番号:12749196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件 X-N7SXのオーナーX-N7SXの満足度5

2011/03/07 00:21(1年以上前)

12年も経つと、内部パーツの経年劣化も激しいと思いますが・・・(設置環境にもよりますが、樹脂系の内部パーツは劣化してて当然と見るべきだと思いますよ)。
あと、電源に電圧が常にかかってたのなら電子パーツの寿命も縮めてるかと・・・

ソニータイマーではなく、寿命と見る方が当然かと・・・

書込番号:12752039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/03/07 00:48(1年以上前)

こんばんはー

旧機種とはいえ、音もよく安く購入でよかったですね!

全機種、僕も2000年のソニー製使ってました。MDは早々壊れましたが、他の部分は「ソニータイマー」が壊れていて、年末まで快調に動いていました。今は人に譲っていますが、壊れたとか言って来ません。

12年間、故障しなかったって事はやっぱり「ソニータイマー」が壊れていたんでしょうね!

書込番号:12752167

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-N7EXとのちがいはあるのでしょうか。 2 2011/05/17 20:26:36
いい買い物でした 4 2011/03/07 0:48:25
WALKMANの接続 1 2010/11/14 13:56:35
WAVE音源の再生は 7 2010/11/06 17:09:27
最大出力の影響は??? 〜 X-N7EX(D) 2 2010/10/22 22:04:55
HDD内臓? 6 2010/10/20 22:18:21
MDLPとIPODはつかえますか?! 5 2010/10/18 21:39:57
チューナー感度について 5 2010/12/14 22:58:42
FR-SX7(2003/1)との比較 6 2010/08/23 10:49:38
CD-Rでの再生音 0 2010/05/29 11:41:29

「ONKYO > X-N7SX」のクチコミを見る(全 325件)

この製品の最安価格を見る

X-N7SX
ONKYO

X-N7SX

最安価格(税込):¥56,980発売日:2009年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

X-N7SXをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング