『なかなか宜しいようで』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 登録

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月28日

  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)

『なかなか宜しいようで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなか宜しいようで

2009/09/19 00:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)

GRIDも、一瞬止まっただけで、後は快調です。
Fanの音も、静かです。
私の物に限ったことかもしれないのですが、OC耐性低すぎ(涙)
自動調整後、ゲームしたら、途中で画面が消えて、再起動した(涙)
デフォルトで使用している分は、問題ありません。

当分、遊べそうです。

書込番号:10175474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/09/20 00:24(1年以上前)

性能的にはHD4850のチョット下と聞きましたが
スト4やバイオ5なんかは動きそうですか?

書込番号:10180772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件 SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のオーナーSAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/09/21 10:56(1年以上前)

ギボシ 端子さん、おはようございます。
ゲームは、GRID以外持ってないので、試しようが在りません(涙)
また、ベンチソフトも入ってないので、判りません。

参考にならず、申し訳ありません。

OSは、win7(試用版)です。

書込番号:10187350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件 SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のオーナーSAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/09/21 16:14(1年以上前)

ベンチとやらをやってみました。
コピペがうまく出来ず、時間がかかりました。
結果どうなのかは、判りませんが

1・2枚目は、デフォルト設定
3・4枚目は、4Gamerの設定です。
http://www.4gamer.net/games/032/G003251/20090917036/

書込番号:10188459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/22 20:32(1年以上前)

「どっぷりと漬かってしまいました」さん こんばんはベンチ結果ありがとうございました

実はもう買ってしましました・・・・ツクモで安かったので(12202円/送料無料)
確かに良いカードですね、それなりのCPUが付いていればデフォルトで
バイオ5やスト4が動きます、当分買い換えずにすみそうです。

OS:WindowsXP
CPU:PhenomUx4 955BE
マザー:GA-MA790FXT-UD5P
メモリー:DDR3 4G CORSAIR TW3X4G1600C9DHX
グラボ:これ
HDD:シーゲート 500G+1500G
電源:ENERMAX REVOLUTION 950W

書込番号:10195409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件 SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)のオーナーSAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/09/22 21:47(1年以上前)

設定が解らないので、高・最高設定で
1600X1200でやってますw

書込番号:10195870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月28日

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング