『CFは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

CFは

2011/07/25 07:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:12件

CFはultra 10MB/S Extream 60M/Sを使用していますが、
どちらのカードを使用しても同様の症状が確認できたので
サービスセンターに出すことにしました。
みなさんの7Dはそのような症状出ていませんか?
友達も7Dを持っていて試してみたら同じような症状が出ました。
こうゆう症状が皆さんの7Dでも出るかもしれません試してみてください。

書込番号:13293060

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件

2011/07/25 07:58(1年以上前)

「同様の症状」「そのような症状」「同じような症状」「こうゆう症状」
                ↑
結局、どんな症状なのか書かれてませんよね?それで、どうして「悪」なのですか?

書込番号:13293114

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/07/25 08:18(1年以上前)

>友達も7Dを持っていて試してみたら同じような症状が出ました。

友達はどのように解決されているのでしょう?

書込番号:13293144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/25 08:34(1年以上前)

どんなことが起こっているのか、説明がないのでサッパリ分かりません。
説明がないのに、
>みなさんの7Dはそのような症状出ていませんか?
と、問われても答えようがないです。
落ち着きましょう。

書込番号:13293171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/25 08:44(1年以上前)

不具合によく会うようですね?

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83W%83F%81%5B%83r%83b%83N

書込番号:13293193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/07/25 09:01(1年以上前)

症状当てクイズか。
なるほど。

ではとりあえず、「カメラをUSBで接続したらjpegとrawの1枚づつあるはずの写真が2枚ともjpegになってしまう」というあたりに山はってみようかな。w

書込番号:13293225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/07/25 09:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13290789/

↑の続きの積もりなら、元スレに「返信」しないと話がサッパリ繋がりませんよ。

書込番号:13293259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/07/25 09:54(1年以上前)

はずれた。
動画の音声だったのか?

EOSで動画を本格的に撮る気なら、音声は別録音して、アフレコすると良いのでは?
どうせ音飛びしなくてもAF音だ絞り音だなんだかんだと、条件厳しいし。

動画ならEOS、ってよく価格.comの人は書くけど、音環境は最低だよね。
スチルカメラの動画っておまけと言われるけど、その音声となるとおまけのおまけ扱いだからなぁ。

書込番号:13293375

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/25 10:16(1年以上前)

こんにちは
動画の、音飛びの事ですね。
これは多分、メディアの書き込みが追いつかないのかもですので、最高速のCFを使われたら良いです。
San の 90M の Pro を使って見る(良く成るかもです)。
駄目なら、音は別取りする。
キヤノンにも、電話されると良いです。

書込番号:13293428

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/25 10:19(1年以上前)

追申
マイク接続端子の接触不良、コードの近断線も音飛びの原因です。

書込番号:13293439

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/25 14:00(1年以上前)

友人の7Dでも起きたって事はやっぱりCFが問題だったとは考えられませんかね?

まぁカメラも形ある物ですから遅かれ早かれ壊れますし、初期不良じゃなかったのだから修理になったのでしょう?
納得はいかないと思いますが…1日でも早く修理から戻ってくるといいですね。

書込番号:13293979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/25 19:41(1年以上前)

すみません
下のスレッドの音飛びの件で返信したつもりが
新しくスレッドを立ててしまっていたらしく申し訳ありません
下のスレッドの音飛びの内容を確認ください。

書込番号:13294898

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/08 16:45(1年以上前)

その後、どうなりましたでしょうか?
気になりますので修理(?)から返ってきてるのであれば教えていただきたく思います。

書込番号:13350626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング