『祝7D2 11月上旬発売!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

祝7D2 11月上旬発売!

2014/09/16 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:26件

正式にプレスリリースが出ました!
自分としては7D2の上をいく5D4への期待と妄想が膨らみます!
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2014-09/pr-eos7dmk2.html

書込番号:17943176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件

2014/09/16 13:12(1年以上前)

一足遅かった(つω-`)

書込番号:17943191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/16 13:15(1年以上前)

価格.com 7D2の板 一番乗りは誰だっ!

書込番号:17943198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:11件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/16 13:36(1年以上前)

オンラインショップでは208,000円+税ですね

書込番号:17943245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/16 14:00(1年以上前)

>価格.com 7D2の板 一番乗りは誰だっ!
  どうやら僕の様だ?

1番なのにしょーもない内容ですみませんm(_ _)m

書込番号:17943308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/09/16 14:21(1年以上前)

当機種

こんにちは。

>価格.com 7D2の板 一番乗りは誰だっ!

5DVが出てからの5DUの掲示板・・寂しさで満ち溢れていましたが・・

同じ運命なのでしょうね〜。

書込番号:17943369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/16 14:23(1年以上前)

オンラインショップは税別なので量販店の初値は税込で気持ち20万を超えるかな。

書込番号:17943377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/16 15:42(1年以上前)

キタムラさんで
18-135STMキットで
241000円税込にて予約しました
バッテリーグリップはなんとキャンペーンで無料1万名様をメーカーでやってますね

書込番号:17943603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/09/16 20:52(1年以上前)

>7D2の上をいく5D4への期待と妄想が膨らみます

「上をいく」というのは値段がってことでしょうか・・?
7D2と5D系とでは用途が全く違うカメラだと思いますが。

書込番号:17944790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング