『しし座流星群!?』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『しし座流星群!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

しし座流星群!?

2012/11/18 06:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5
当機種
当機種

真ん中に流星らしき光が・・・

発現して消えるまでを合成

おはようございます。

昨夜は、しし座流星群の極大日ということで撮影しました。
家のベランダから東の空がよく見えるので、連続撮影して放置し寝ました。

6時前におきたので、早速比較名合成して確認。
取れてないだろうと思っていたら、画面ど真ん中に一筋の光が!!歓喜しました。

一応撮れたその一枚を確認しようと一枚一枚確認しました。

しばらく見ていくと・・・おや?

明らかに星とは違う光の筋を発見。
でも短いぞ?

次の写真に続きが写っています。
その次も、その次も。
結局2:00に発現して2:04に消えていました。

流星ってこんなに長く発光するものでしょうか。
いや絶対違う。私がしっている流星はもっと一瞬の出来事です。

なんでしょうかこれは?

よろしくお願いします。

書込番号:15355801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/18 07:05(1年以上前)

飛行機

に一票

書込番号:15355821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/11/18 07:19(1年以上前)

魔法が使いたいさん


飛行機ですか!
東の空は確かに飛行機多いんでよね。
1枚目の右上の点線はあきらかに飛行機かと思います。
点滅しない飛行機でしょうか。

書込番号:15355848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/18 07:23(1年以上前)

オーロラかも?

書込番号:15355859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 予定は未定 

2012/11/18 07:38(1年以上前)

人工衛星ではないですか?

書込番号:15355889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/11/18 07:39(1年以上前)

点々と写るのは飛行機でしょうね。
飛行場の近くで星を撮ると必ず写り込みます。
こちら東京ですが昨日は、
肉眼で三ヶ確認出来ましたよ!
(^-^)/お願いごとは忘れましたw

書込番号:15355894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/11/18 07:51(1年以上前)

じじかめさん

オーロラですか!?
生まれて初めてみました。


 まめたろう さん

確かに人口衛星の速さに近いかも・・・


arenbeさん

流星発見おめでとうございます!
私もペルセウス座のときは結構みれました。
一個火球クラスがあって、おおっ!と思いましたが、
カメラの設定が悪く撮れていませんでした(泣

書込番号:15355921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 07:54(1年以上前)

くろステさん

人工衛星ではありませんか。
人工衛星の光り方はいろいろあります
 一定の明るさ
 ゆっくり明暗を繰り返すもの
 短い時間で点滅するもの
 衛星の角度により数秒から1分程度明るくなるもの など

飛行機なら翼のランプが点滅するでしょう。


書込番号:15355932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/11/18 09:38(1年以上前)

チンギスぱんさん

人工衛星ですか。
めっちゃ遅い流星ってことはないですかね?


−−
皆様、回答ありがとうございます。

どうやら、流星の可能性40%くらいですね。

これをバネに来月のふたご座流星群もチャレンジしたいです。

Good アンサーは先着3名の方にさせていただきます。



書込番号:15356257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/18 09:48(1年以上前)

およよっ!?
冗談にGoodアンサーをいただき、ありがとうございます。

書込番号:15356294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2012/11/18 10:51(1年以上前)

人工衛星ですねー。

書込番号:15356541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング