『クランプラーカメラバック』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『クランプラーカメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クランプラーカメラバック

2011/10/15 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 kukakukaさん
クチコミ投稿数:44件

皆様先日は子供の運動会での撮影に際してのアドバイス有難う御座いました。
おかげでド素人ながら数枚良いショットが撮れました。
皆さんのおかげです有難う御座いました。
さて今回ですが、表題のクランプラーのカメラバック
(クランプラー NEW スリーミリオンダラー)を購入予定ですが
私は7D EF-S18-200 IS レンズキットですが入るのでしょうか?
内寸は20CMと記載がありますが、説明文では50D85mmレンズを装着
したまま入りますとあります。実際18−200レンズを装着したままでの
全長は18センチ程なので入るはずなのですが・・
もし使用されてる方がおられましたらお教え下さいませ。

書込番号:13631034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/10/15 19:26(1年以上前)

他には何も入れないんでしょうかなぁ?

他のレンズやストロボは?

今後のコトを考えて、7ミリオンをオススメしますな…。

3ミリオンは最近まで使っていましたがね、EOS 7Dに純正高倍率レンズでは、ピチピチではないかと思うワケですな…。

ゆっくり検討されると良いでしょうなぁ…。

書込番号:13631128

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/15 19:45(1年以上前)

こんばんは。kukakukaさん

僕も7D EF-S18-200 IS レンズキットだと、クランプラー NEW スリーミリオンダラーは少し
小さいと思いますよ。

クランプラー NEW ファイブミリオンダラーホームかシックスミリオンダラーホームくらい
が余裕があって良いのでは?と思いますよ。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/c/0000000415/

書込番号:13631218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/10/15 22:04(1年以上前)

7ミリオンなら、交換レンズやストロボも入ります。
お子さんのレインコートなども放り込めるし、
僕もこちらをオススメしますね。

書込番号:13632041

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakukaさん
クチコミ投稿数:44件

2011/10/16 12:12(1年以上前)

有難う御座います!
私はストロボ及び他レンズを所有するほどにまで技術がついてこないので
大容量よりも極力小さいバックを探していたもので。
休みにちょっと出かけてレンズも外さずサット入れてサッと出せれる感じで探していました。
なにか7D200mmレンズを着けたままでしまえるバックがあれば教えていただければ
光栄です!メーカーには特にこだわってはいません。
ハガー1924チリブラウンも良いなとおもいましたがこれも内寸をみると
入らなさそうな感じはします。
http://shop.pentax.jp/g/gS1030489a/

書込番号:13634898

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2011/10/16 13:16(1年以上前)

3ミリオンダラーは入ると思います。
ただ本当にピッタリすぎて取り出しにくいかとも思います^^;

ですので取り出し易さも考えて4もしくは5ミリオンが良いと思います。

クランプラーはカメラバックの中でもカジュアル志向が強く、
気軽に持ち歩けるので気に入っています^^


ちなみに私は5ミリオンを使っていますが、
レンズ+カメラの他にもうレンズ1本もしくはストロボが入り、
大きさも正面から見るとA4ほどでちょうど良いです^^

書込番号:13635127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2011/10/16 14:48(1年以上前)

クランプアラーのことはわかりませんが、

長さが107mmの24-105を5D2に装着した状態で、
ロープロの トップローダー 70AW がぴったりでした。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090028

18-200 は長さが 102mmとあります。
手ごろではないでしょうか

書込番号:13635427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング