『値上がり』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 登録

TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション

TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)を新規書き込みTR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

値上がり

2009/11/19 11:45(1年以上前)


メモリー > Corsair > TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

クチコミ投稿数:19件

私がかった時は17000円程度だったのに、凄い値上がりしてますね。
もう1セット買って12Gにする予定があったんですが、そいつは延期になりそうです。

書込番号:10499571

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/11/19 11:54(1年以上前)

こんにちは
半導体価格は国際相場でシリコンサイクル(ご不明でしたらググってください)によって、左右されます。
メモリーがその最も代表的なものです。
今年春ごろを底に相場が上がりはじめ、メーカーも増産に入っています。

書込番号:10499586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/19 11:56(1年以上前)

9月末に買ったTR3X6G1600C7Dよりも高い…。。。

>もう1セット買って12Gにする予定

本当は同時購入の同ロットの方がトラブルが心持ち少ないとか聞きますが、予算の都合
もありますしね。

書込番号:10499592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/11/22 01:02(1年以上前)

メモリ価格の参考サイト
http://www.dramexchange.com/

上昇傾向なのか下降傾向なのかなど、世界でのトレンドは概ね理解できると思いますよ。

書込番号:10512154

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定してます 0 2010/11/09 20:58:45
値上がり 3 2009/11/22 1:02:58
メモリ容量の認識について 11 2009/11/18 1:13:15
DDR3-1600 7-7-7-20ではMemtestでエラーが出ます。 2 2009/09/06 17:57:31

「Corsair > TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
Corsair

TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

TR3X6G1600C7 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング