『メモリの選択について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 登録

TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『メモリの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みTW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリの選択について

2010/03/22 22:04(1年以上前)


メモリー > Corsair > TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:21件

このメモリを購入したいですが、何種類のメモリで悩んでいます。

1.KHX1333C7D3K2/4GX (キングストン)
2.これ TW3X4G1333C9A (Corsair)
3.TW3X2G1333C9A (Corsair)

残念ながら1と3は価格.COMでのってないです。
1と2は4G、3は2Gです。

いまはXPの32Bit使用中です、でもいずれはWin7の64Bitに変更したいですね。
重い3Dゲーム以下のゲームをやりたいです。
ちなみに
CPU  Phenom II X4 955 Black Edition BOX
マザ  GA-MA785GPMT-UD2H
Power TruePower New TP-550
GPU  オンボード

お勧めのメモリを教えてください、以上に書いたもの意外はありましたら、ぜひ教えてください。
以上に書いたものを使っている方はいましたらぜひいい点や悪い点を教えてください。


お勧めのメモリを教えてください

書込番号:11126039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/22 22:49(1年以上前)

別にある程度の基準以上の製品ならなんでもいいんじゃない?

その用途ならさ。
流通量の多いUMAXとかでもいいと思うよ。

書込番号:11126380

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/23 09:49(1年以上前)

心配性の人のための具体的な情報として、1.2.3.どの
メモリ機種もGigaのQVL載っていないこと。つまりマザーメーカは
試験していない。(動かないという確定情報ではないが)

http://www.gigabyte.co.jp/FileList/MemorySupport/mb_memory_ga-ma785gpmt-ud2h.pdf

書込番号:11128048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/03/23 12:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

メーカー情報はすてに見ました。ですからちょっと心配します。

自分の質問のように、キングストンさんとCorsairさんのメモリはどちらが評判あるいは性能がいいとしりたいです。

これからいくと、2Gより4Gがのほうがいいですかな。

書込番号:11128523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
Corsair

TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング