『VARDIA RD-X9に差しっぱなしではまずいのですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

HDCR-U2.0

東芝のハイビジョン液晶TV「レグザ」やハイビジョンレコーダー「ヴァルディア」に対応したUSB2.0接続対応外付けHDDユニット(2TB)。本体価格は42,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,300

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U2.0の価格比較
  • HDCR-U2.0のスペック・仕様
  • HDCR-U2.0のレビュー
  • HDCR-U2.0のクチコミ
  • HDCR-U2.0の画像・動画
  • HDCR-U2.0のピックアップリスト
  • HDCR-U2.0のオークション

HDCR-U2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • HDCR-U2.0の価格比較
  • HDCR-U2.0のスペック・仕様
  • HDCR-U2.0のレビュー
  • HDCR-U2.0のクチコミ
  • HDCR-U2.0の画像・動画
  • HDCR-U2.0のピックアップリスト
  • HDCR-U2.0のオークション

『VARDIA RD-X9に差しっぱなしではまずいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U2.0」のクチコミ掲示板に
HDCR-U2.0を新規書き込みHDCR-U2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U2.0

スレ主 shinjouさん
クチコミ投稿数:125件

VARDIA RD-X9を買って2週間後に、この機種対応のHDCR-U2.0を繋げています。
登録し、何回か録画してますが、次回VARDIA RD-X9を立ち上げる度に録画された
はずのものが、ないどころか、残り何時間録画可能という数字さえみえません。
VARDIA RD-X9の問題か、HDCR-U2.0の問題か原因がわかりません。
心当たりの方、いらっしゃいませんか?

書込番号:11017128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/01 17:19(1年以上前)

もしかしてDVDとUSB-HDDの切り替えをするといいのではないですか。
クイックメニューから一番下のDVD→USBにしましたか

書込番号:11017236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/03/01 20:45(1年以上前)

問題無し。

書込番号:11018162

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinjouさん
クチコミ投稿数:125件

2010/03/02 22:32(1年以上前)

HDDの初期不良も考えられたので、もう1台同じ機種の
HDCR-U2.0を購入して試してみました。が状況は改善され
ません。HDDよりX9の問題でしょうか?クイックメニューからの
USB-DVDの切り替えを必ず一度しないと認識できない状況です。

書込番号:11024236

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinjouさん
クチコミ投稿数:125件

2010/03/03 21:20(1年以上前)

X9のスレッドで解決しました。HDD同じ機種2台、
焦って買うこともなかったのですが・・・・
口コミの威力に感心です。皆様ありがとうございました。

書込番号:11028433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCR-U2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿ヨドバシ 1 2011/07/15 20:59:43
池袋総本店 0 2010/10/30 23:27:26
中身はWDのhddですか? 7 2010/10/21 21:48:57
近々取り扱い中止? 1 2010/06/15 19:39:09
ヴァルディアと接続する方へ 1 2010/06/19 23:06:04
\13,800- 1 2010/05/30 1:09:27
\16970 (税込) 1 2010/05/08 7:47:03
つかえますか? 3 2010/04/24 14:45:37
VARDIA RD-X9に差しっぱなしではまずいのですか? 4 2010/03/03 21:20:09

「IODATA > HDCR-U2.0」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCR-U2.0
IODATA

HDCR-U2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

HDCR-U2.0をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング