『購入しました!満足です。』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スルーモードやSRS TruSurround XTチップを搭載した「The Tower of AION」推奨の23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

『購入しました!満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!満足です。

2009/11/10 14:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

クチコミ投稿数:47件

XBOX360とWii用にずっとディスプレイを探していましたが、ようやく満足のいく商品を購入できました。
当初、三菱の243WGを考えていましたが高額なため決心がつかず。そこにあらわれたW2363Vはこの値段でこの性能。とても満足です。
コンポーネント端子がついているのでWiiもPS2もできるしHDMIは二系統もあるし、いっそHDDレコーダーもつないでしまおうかなとか、こうなったらPS3も買ってしまおうかなとか、これ一台で夢が広がりングです。あれもできるこれもできる。


過去ログにWii接続が明るすぎるという書き込みがあり、最初確かにXBOX360と比べると明るいなと思いましたが、オート輝度調整をオンにすると明るさのばらつきがなくなり快適に使用できるようになりました。
またオート輝度調整をオンにすることで、映像の暗いところが明るく持ち上げられ見やすくなり、かといってもともと明るいところは白とびするわけでもなく、不思議な感じです。画面に暗すぎるところと明るすぎるところがないんですね。全体的にグレーな感じ?だけどとても見やすいです。

あと、タッチセンサーはさいしょ初期不良か?と思ってしまうほど感度が悪くかなり焦りましたが、親指と中指でディスプレイをはさむように、強めに押すと反応するようになりました。一度反応しだすと弱めの力でも問題なく反応し始めたように思います。

とにかくこの値段でこの性能は最高です。ゲーム目的だけだし下手なテレビを買うよりはるかに賢い買い物ができました。

LGさん、ありがとう!

書込番号:10452752

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/10 19:58(1年以上前)

タッチセンサーの感度は初期不良かも?
ウチのはそんな事有りませんし。

書込番号:10454029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/11/10 21:18(1年以上前)

ダイナマイト屋さん

タッチセンサーやはりぼくの個体はかなり感度悪いみたいですね。
でも強く押さえれば一応反応はしてくれるし、ドット抜けもないしサポートに連絡して交換作業するのも手間だし、みたいな。
白ベゼルで清潔感があってかっこいいしノングレアで変な反射もないしまさにゲーミングモニターの名に恥じないモデルですね。

書込番号:10454495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/10 22:04(1年以上前)

そういうのは面倒でも早めに修理出した方がいいんでは〜。
後になると有償になるかもよ。どうしてもよく触るトコだし、強く押すってのは気にかかる(余計壊れるんじゃ…)
うちのは触れるっていうかナゾるだけで反応するけど?

まぁヌシ次第だけど。

書込番号:10454837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/11/10 22:48(1年以上前)

ダイナマイト屋さん

そうですね。ちょっとめんどくさいけどサポートにきいてみようかな。
xboxとwiiのきりかえが感度があまりよくないため毎回イラっとするんですよね。
親指と中指でムギウ〜みたいな。
ありがとうございます。


あと、このモニターを使用しているみなさんに感想お聞きしたいのですが、自動輝度調整は使っていてどんな感じですか?部屋の明るさや入力ソースによって常に最適化されてるんでしょうか?
自分的には感想は先に書き込みしたとおりなんですが、他の人はこの機能についてとくに触れている人がいないように感じたので。

書込番号:10455215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/11 23:20(1年以上前)

一度電源を抜き差ししてみると直るかもしれませんよ

僕のはトゥルーライト・音・ベゼルのAUTO/SETが反応しませんでした。
が、電源を抜き差ししたら一発で直りましたので・・・

書込番号:10461032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング