『付属のウイルス対策ソフトインストール』のクチコミ掲示板

2009年 9月 2日 登録

Aspire easyStore H340 H340-S3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H340 H340-S3の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S3の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のオークション

Aspire easyStore H340 H340-S3Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Aspire easyStore H340 H340-S3の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S3の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3

『付属のウイルス対策ソフトインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H340 H340-S3」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H340 H340-S3を新規書き込みAspire easyStore H340 H340-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

付属のウイルス対策ソフトインストール

2010/05/09 09:31(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3

スレ主 u_ponさん
クチコミ投稿数:10件

付属の対策ソフトのインストールをしようとしているのですが、なぜかアクセスしているXPパソコンにインストールされていまいます。
どこの設定が間違っているんかわかりません。
その辺りの情報があるHPあったら教えて下さい

書込番号:11338487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/09 10:17(1年以上前)

クライアントPC上で直接インストーラを起動してるとか?

書込番号:11338604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/09 10:22(1年以上前)

マカフィーの6か月試用版を再インストールしようとされてるのでしょうか?
それとも最近はウイルスソフトのインストールディスクが付属しているのですかね?

アドオンのマカフィーはリカバリディスクでサーバーリカバリするしかインストールできないと思います。

別のウイルスソフトのインストールはアクセスしているXPのPCからリモートデスクトップでH340に接続してインストールすればH340にインストールされます。

書込番号:11338627

ナイスクチコミ!1


スレ主 u_ponさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/09 11:14(1年以上前)

リカバリディスクについているのでしょうか?
バックアップとクライアント用のインストールCDの2枚しかなかった気がするのですが。。。

書込番号:11338779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/09 11:21(1年以上前)

まず、何をどうしたのか書いてみては?
最初の記述のような、曖昧なものではなく。

書込番号:11338800

ナイスクチコミ!0


スレ主 u_ponさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/09 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございます

状況を正確に記入しますので、対策方法をお願いします。

WHSでのコンソール:ネットワーク重大
内容はMcafeetotalprotectionserviceがダウンと出ています

やりたい事
mcafeeのHPみると、トライアル版ですがすでにライセンスが発行済みで、期限はまだ半年ほどあるため、このソフトをサーバの方にインストールしたいです。

宜しくお願いします

書込番号:11340352

ナイスクチコミ!0


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件 Aspire easyStore H340 H340-S3の満足度5

2010/05/09 23:20(1年以上前)

付属のmacは、ACER H340専用のカスタマイズ版です。

WHSが旨くインストされていないようです。

ACER用のWHSをインストすると、自動的にWHSにMACソフトがインストされます。

再インストが必要では

書込番号:11341463

ナイスクチコミ!1


スレ主 u_ponさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/10 06:36(1年以上前)

そうなんですか・・・
この警告が出る数日前までは、緑(問題なし)となっていたので、なにか設定がおかしくなったのかと思っていました。

再インストール試してみます

書込番号:11342307

ナイスクチコミ!0


スレ主 u_ponさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/12 21:09(1年以上前)

再インストールを試みたところ、ネットワーク接続エラーが出たため、そのまま再起動をかけたところ、ネットワーク重大は自然に消えました。

とりあえず、このまま様子を見る事にしました

書込番号:11352696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire easyStore H340 H340-S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H340 H340-S3
Acer

Aspire easyStore H340 H340-S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Aspire easyStore H340 H340-S3をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング