『ヤマダ電機テック池袋総本店』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『ヤマダ電機テック池袋総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機テック池袋総本店

2009/10/30 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:129件

本日ヤマダ電機テック池袋総本店に行って来ました
表示価格は高かったですが、交渉して
73,800円のポイント25%までやってくれました。
これ以上も出来るのかもしれませんが
時間が無かったので決めました。

この書き込みを見せれば、きっと同じにしてくれると
思います。
ただ、5年保証は別になります

書込番号:10394064

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:129件

2009/10/30 22:19(1年以上前)

LABI1 日本総本店でした!

書込番号:10394143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/10/30 22:32(1年以上前)

すごい!! 5万代ですか! さっそく行ってみます。 
情報ありがとうございます。

書込番号:10394249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2009/10/30 22:48(1年以上前)

ちなみに白はありませんでした。
注意してください。

書込番号:10394374

ナイスクチコミ!0


慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

2009/10/30 23:41(1年以上前)

びっくり!そんなに安くなるんですね!
実質、順位一位の店より13,000円ぐらいも安くなるんですね!
自分もオープンの本日「日本総合店」行ってきました。
購入しませんでしたが…
15時の時点で価格札は83,700円のポイント還元23%でした。
24%になるとは言ってましたが…
近くのビックカメラでは価格札はヤマダと同価格のポイント還元18%でした。
ヤマダと同じ24%してくれるとは言ってました。

書込番号:10394826

ナイスクチコミ!0


慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/01 20:27(1年以上前)

土日の価格はどうだったのだろう?
ヤマダ電機に限らず…情報ある人、お知らせくださ〜い。

書込番号:10405432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/02 21:28(1年以上前)

先ほど何気にビックカメラに行きました.

価格は¥83,700の18%還元でしたが,ヤマダ電気の話をしましたら¥73,800の25%還元にしてくれました.

言ってみるものですね.
 

書込番号:10411219

ナイスクチコミ!0


慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/03 01:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ヤマダさんのPカードも所持してますが、ビックさん派です。
できればビックさんで購入したいけど…
これだけ安価に売って、利益は出るのでしょうか?
消耗戦のやりすぎは、結局、誰も得しないのでは…

…とはいえ、
高価な値段で購入するは気はサラサラないですがね…
安い店で買う!

書込番号:10412949

ナイスクチコミ!0


みやしさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/07 09:34(1年以上前)

昨日、ヤマダ池袋で赤を購入しました。
店頭のPOPは、83800円の18%でしたが、ここの話をしたところ
73800円の25%+販促用の三脚をもらいました。
レンズだけ欲しかったのですが、この価格だとセットを買っちゃいますね。
恐るべし。。。ヤマダ。
時間がなかったので、これ以上の交渉はしませんでした。

書込番号:10435158

ナイスクチコミ!2


慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/07 13:31(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
実質\55,350+三脚(販促用)ってことですね。
これが最安かな〜

書込番号:10436142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング