2009年 9月18日 発売
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
昨日、大阪ヨドバシカメラにて店頭価格61800円から
2000円値引きの59800円+ポイント13%にて
購入しました。
ポイント約7800円+キャッシュバック5000円でした
ので実質47000円にて購入できました。
それとポイントを5000円分使用したので42000円と
良い買い物ができました!
一眼初心者ですが、これから色々撮ってみて楽しみたいと
思います。
書込番号:11589315
5点

>42000円と良い買い物ができました!
このキットについているパンケーキレンズは、別で購入すると
http://kakaku.com/item/K0000055876/
3万チョイしますので、ボディが1万位で購入出来たことになりますね。
確かに良い買い物だったと思います。
書込番号:11590005
0点

ご購入おめでとうございます。よい買い物でしたね。
書込番号:11590108
0点

お〜!安いですね。
欲しいけど我慢しています。が、一回は使ってみたいな〜。
おめでとうございます。
20mmレンズ欲しい。
書込番号:11590535
1点


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/07/01 20:56:32 |
![]() ![]() |
85 | 2025/09/15 16:53:20 |
![]() ![]() |
22 | 2024/03/29 19:00:12 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/19 12:12:10 |
![]() ![]() |
200 | 2024/04/08 21:13:24 |
![]() ![]() |
6 | 2021/08/01 17:33:42 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/25 23:57:16 |
![]() ![]() |
7 | 2020/07/20 23:41:28 |
![]() ![]() |
4 | 2020/01/11 16:48:01 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/18 10:02:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





