『Kaspersky 2011』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『Kaspersky 2011』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Kaspersky 2011

2010/09/07 18:00(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

殿堂入り クチコミ投稿数:690件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

http://www.justsystems.com/jp/products/kaspersky/?m=jui7a03

カスペも最新版の情報でました。3台までになりましたね。
ルートキットスキャン等、こちらで制御できるようになれば嬉しいのですが。

書込番号:11874596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/09/07 18:08(1年以上前)

おー、いろいろ出揃ってきましたね。新しいバージョンになってからの各社アンチウィルスソフトのテスト結果が楽しみです。

書込番号:11874630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/07 19:11(1年以上前)

 (´_ゝ`)ノさん、こんにちは。

 3台まで利用可能になったのは大きいですね。
 これでカスペルスキーを選ぶ人も増えそうです。

書込番号:11874898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2010/09/07 19:35(1年以上前)

今年は早いですね!早速体験版をDLせねばw

書込番号:11875006

ナイスクチコミ!0


lead23さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/08 00:57(1年以上前)

バージョンアップしました。
ver 11.0.1.400 です。

ルートキットスキャンはオフに出来ます。
低負荷スキャン設定 という項目もあるようです。

ブラウジングは自分の環境では非常に快適に
なりました。

書込番号:11877053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2010/09/08 06:18(1年以上前)

あっしの所も快適ですよ! GUIも変わって良い感じw タスクのアイコンはそろそろ変わって欲しかった・・・。

書込番号:11877496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/09/09 13:01(1年以上前)

2ライセンスパック(1台で2年使用可能)が標準になってきましたね。
更新パッケージの価格が気になるところです。

書込番号:11883210

ナイスクチコミ!0


sonzaikunさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/11 01:10(1年以上前)

2011版総合対策ソフトの中でダントツの高性能ですね。
私、速攻で買いました。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100907_392223.html

書込番号:11890972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオーナーKaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度1

2011/02/02 17:06(1年以上前)

主さん、レスどうも。こちらはちょうどMicrosoft社のieのバグが重なって地獄のような重さでした。
もう疲れ果てましたね、そちらは問題解消しましたでしょうか?

書込番号:12596050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング