『Macにもインストール可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション

ウイルスバスター2010 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

『Macにもインストール可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 1年版を新規書き込みウイルスバスター2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Macにもインストール可能でしょうか?

2009/10/03 22:47(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

クチコミ投稿数:382件

お世話になります。
当方、i-Macが二台にWINDOWSを一台の
デスクトップを使用していますが、
この三台にインストール可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10254539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/03 22:52(1年以上前)

どの組み合わせでも3台まで だそうです。

書込番号:10254599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/03 22:58(1年以上前)

だめ∪・ω・∪さん、はじめまして!

ウイルスバスターは1本の購入でWindows、Macどちらもパソコン3台までインストールできますよww
http://virusbuster.jp/vb2010/about_3/

書込番号:10254643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2009/10/03 23:25(1年以上前)

情報をありがとうございました。
早速購入致します。

書込番号:10254869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/03 23:43(1年以上前)

だめ∪・ω・∪さん
>早速購入致します。
解決出来て良かったですねww
この先、不具合が生じた時は、該当のスレに質問されると良いでしょうね!
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html
↑のURL参考にして、解決にして下さいね。

書込番号:10255018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 18:04(1年以上前)

スレ主様

もう購入してしまったのでしょうか?
今お使いのMacOSXが解りませんが、もしSnow Leopardでしたらまだ対応していないようです。

http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075728.aspx

自分もMacにも使えるならおトクだな…と考えましたが、Mac版は取り立ててたいした機能もないようだし、カスペルスキーが出てから検討しても遅くないと感じました。

書込番号:10263776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/28 03:31(1年以上前)

ウイルスバスター2010体験版を試しに手持ちのmac book(MacOSX 10.5.8)にインストールしたのですが、どうも動作が安定しません。。。
特にfirefox(v3.5.3)を使ってるときによくフリーズするように

現在は、これまで使ってたノートンインターネットセキュリティに戻しました。

今年からトレンドマイクロもMac版ウイルス対策ソフトの販売が始まったけど、安定して使えるようになるまでにはもう少しノウハウが必要じゃないかなと。

書込番号:10380012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 1年版をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング