『ウィルスバスター更新・新規購入どちらが良いのですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション

ウイルスバスター2010 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

『ウィルスバスター更新・新規購入どちらが良いのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 3年版を新規書き込みウイルスバスター2010 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

スレ主 kazu.mtさん
クチコミ投稿数:4件

2002よりウィルスバスターを更新して使用中です。2月の更新なのですが、3年更新で11,000新規に買えば2,000程安く購入できます。新規購入でよいのでしょうか?

書込番号:10791235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/01/16 09:03(1年以上前)

今お使いのシリアルナンバーを使用してダウンロードします。
DLが始まったら途中でそのシリアルナンバーを尋ねてきますので、打ち込んでください。
「継続」であって「新規購入」ではない、ということです。

書込番号:10791358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/16 09:30(1年以上前)

Amazonとかで更新パックの値段見てみてください
かなり安いです
お店によってかなりの値引きあるもの売ってるようですのでトレンドマイクロから買ってダウンロードするより箱入りのものを買ったほうがいいです

書込番号:10791451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/16 09:51(1年以上前)

まずは、最新版の試用版であなたのパソコンでの動作確認をしましょう。

書込番号:10791522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/16 10:38(1年以上前)

>新規購入でよいのでしょうか?

良いとおもいます。

書込番号:10791671

ナイスクチコミ!1


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/16 12:47(1年以上前)

アマゾンの「新規3年版」をキャノンのインクと同時購入で
2000円割引のセールをやっていますよ。

書込番号:10792129

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/17 00:53(1年以上前)

ケータイのように継続したらメリットがあるのなら考え物ですが、
特にありませんので新規でいいと思われます。

3年版のデメリットですが、もし来年2011が出て、
そのソフトが環境に合わず、まともに動かなくなった場合、
2010を使い続ける事になってしまう(返金対応可能かは不明)。

書込番号:10795287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/17 05:43(1年以上前)

>3年版のデメリットですが、もし来年2011が出て、
>そのソフトが環境に合わず、まともに動かなくなった場合、
>2010を使い続ける事になってしまう(返金対応可能かは不明)。

私がウィルスバスターを利用していた時は、ライセンス期間中のアップグレードは自由でしたが、
変わったんですか?

書込番号:10795877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/17 14:47(1年以上前)

>ライセンス期間中のアップグレードは自由でしたが

変わってませんよ。
「2011が自分の環境に合わない場合」です。

書込番号:10797594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/17 16:17(1年以上前)

>「2011が自分の環境に合わない場合」です。

あ、すみません。
途中の文が頭に入ってませんでした。

書込番号:10797912

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu.mtさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/19 10:30(1年以上前)

みなさん有難うございまいた。参考に致します。

書込番号:10806971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/24 14:06(1年以上前)

追加投稿で 申し訳ございません。

3年版のリスクは もうひとつ有ります

将来 1年版の価格が下がる可能性があることです。

(当然 上がる可能性もありますが、極めて低い)

理由は 無料版のセキュリティーソフトも増えており、

トレンドマイクロも対抗上 価格を下げざるを得ない可能性が高いからです。

書込番号:10832052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 3年版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング