『ウイルスバスター2010 3年版を使っての更新は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション

ウイルスバスター2010 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

『ウイルスバスター2010 3年版を使っての更新は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 3年版を新規書き込みウイルスバスター2010 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

クチコミ投稿数:120件

既出の話題で、既存ユーザにとっても、新規製品版を買い直した方が、オンライン更新をするより、お得とあります。
当方も、WBを何年か使っていて、そのまま更新しようかと思って、あれこれ調べ始めましたが、安上がりになる新規製品版を買い直して、既存シリアル番号を使い、あたかも、更新であるかのように、インストールできるかが、よく分かりません。
新規製品版をインストールしてしまうと、新規シリアルしか、登録できず、その登録した時点からの3年間になるという意味の、書き込みはありました。
あたかも更新のように、インストールできるのでしょうか?
経験のある方、教えて下さい。

書込番号:11014769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/01 00:54(1年以上前)

シリアルが別なので貴方の考え方では無理があるでしょう

3年版更新パックが6600円ぐらいで店頭で売っているのを私は見てます
そのくらいなら更新パックを素直に買うほうがいいと思いますので
一度貴方の近所の家電量販店に出向いてみてはどうでしょうか?

書込番号:11014996

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/01 00:55(1年以上前)

新規製品版を買い直した方が安いですね。
ただし、シリアル番号は新規の番号になりますよ。
再インストールとかの必要はありません。
期限が切れる日に、貼った画像の「シリアル番号の変更」から変更するだけです。

書込番号:11015000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/05 01:50(1年以上前)

>3年版更新パックが6600円


3年版更新パックは製品化されていないのでは?
(通常の更新パックは18ヶ月でだいたいその値段)

書込番号:11035216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/03/07 00:10(1年以上前)

皆様
情報ありがとうございました。

バネラさんのおっしゃる方法が良いようですね。

しかし、この板をみてると、相当、評判悪いですね。
うちでも、Firefoxが一日一度は、落ちるのが、そのせいかと。
長年、使ってきただけに、残念です。

書込番号:11045565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 3年版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング