セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版
トレンドマイクロからダウンロードしたTISPro_Download_32bit.exeを実行すると、解凍処理は行われますが、ウイルスバスター2010のインストーラが起動しません。
解凍されたTISPro_Download_32bit\Setup\Setup.exeを実行してもインストーラが起動しません。
ポップアップもエラーも何も表示されません。
リカバリ直後は正常にインストールできましたが、Windowsパッチやアプリケーションをインストールした後にウイルスバスター2010のエラーが発生し、アンイストール後にインストーラが起動しなくなりました。
色々試みましたが、お手上げです。
お力を貸して下さい。
トレンドマイクロのサポートにも投げてますが...
OS:Windows 7 Home Premium
PC:Sony VAIO X (VPCX118KJ/B)
インストールアプリケーション:添付画像
書込番号:11470616
0点
Hey you!
ウイルスバスターのアンインストールは削除ツール使いました?
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/uninst2010tool/
それと、Windows Live OneCare PC セーフティが入ってるようなのでクリーンアップしてみればいいんじゃない。
書込番号:11470948
1点
Hey you! What's your name?さん
What's up?
両方共実施済みですが、やはりインストーラが起動しませんでした。
またリカバリし直すのは、避けたいです。
書込番号:11471043
0点
Kim152さん、こんにちは。
可能であれば、リカバリ直後くらいへ「システムの復元」で戻されてはどうでしょうか。
書込番号:11471592
0点
カーディナルさん
システムの復元を無効にしていたので、復元できません。
無効にすべきではなかったと反省...
書込番号:11472112
0点
・TEMPファイルの削除
・プログラムとファイルの検索で、msconfig と実行し、すべてのサービスを起動しないようにしてから再起動
でどうでしょう?
書込番号:11509560
0点
サポートと何度もやりとりして、インストーラが起動し、インストールできましたが
今度はアップデートできない障害で、サポートとやりとりしています。
アップデートできない事以外は、正常に機能しています。
書込番号:11511734
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/16 17:28:32 | |
| 0 | 2011/02/15 14:35:17 | |
| 3 | 2011/02/25 19:52:28 | |
| 12 | 2011/01/01 14:39:25 | |
| 0 | 2010/11/27 22:34:25 | |
| 2 | 2010/11/26 13:12:51 | |
| 25 | 2010/11/28 20:24:41 | |
| 3 | 2010/10/24 11:07:47 | |
| 5 | 2010/09/09 8:57:59 | |
| 3 | 2010/09/02 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





