『8/31で契約期限きれましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション

ウイルスバスター2010 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

『8/31で契約期限きれましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 3年版を新規書き込みウイルスバスター2010 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

8/31で契約期限きれましたが

2010/09/02 20:59(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

クチコミ投稿数:1642件

ちゃんとパターンファイルのアップデートができてます。
普通に検索とかもできてますが、これってちゃんと働いているのでしょうか(笑)

一応 2010 3年版は購入してありましてシリアルナンバーを入れ替えればいいと思ってますが、まだやっていません。

パターンファイルの更新ができなくなるまでほっておこうかなと(^^ゞ

期限切れたときの皆さんの対応はいかに??

書込番号:11851146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/03 01:14(1年以上前)

更新作業のための猶予期間ですね

バスターの場合は猶予期間5日だったかな?
まもなく(9/4頃?)完全に止まるのでご注意を

次回の更新日は9月の末日になるはずです
これからすぐに更新しても損は無いと思いますよ

書込番号:11852516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1642件

2010/09/03 06:25(1年以上前)

ウサすけさん、ありがとうございます。

そうですよね、いつまでも使えるハズはないとは思ってましたが(笑)

アップデートできません となったら更新しようと思います。

書込番号:11852841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2010/09/07 20:55(1年以上前)

今日も

まだパターンファイル更新できてます。
今日なんて再起動するアップデートなんかしちゃったりして。
まだまだ現役(笑)

書込番号:11875459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2010/09/08 20:34(1年以上前)

本日、ようやく使えなくなりました。
新しいシリアル入れてOKでした。
2011は毎度のことですがいろいろ人柱の方が苦労しているみたいですね。
いつものことですが、2012が出るころに2011を入れようかなと思います。

書込番号:11880094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/09 08:57(1年以上前)

使えるのは1週間延命できるのはメリットありますね
期限のあるうちにシリアル変更するより、期限が切れてシリアル変更すればシリアル変更した月の末まで使えるから1ヶ月得します。

書込番号:11882442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 3年版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング