『panaとsharpの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F551XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F551XVの価格比較
  • NR-F551XVのスペック・仕様
  • NR-F551XVのレビュー
  • NR-F551XVのクチコミ
  • NR-F551XVの画像・動画
  • NR-F551XVのピックアップリスト
  • NR-F551XVのオークション

NR-F551XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F551XVの価格比較
  • NR-F551XVのスペック・仕様
  • NR-F551XVのレビュー
  • NR-F551XVのクチコミ
  • NR-F551XVの画像・動画
  • NR-F551XVのピックアップリスト
  • NR-F551XVのオークション

『panaとsharpの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F551XV」のクチコミ掲示板に
NR-F551XVを新規書き込みNR-F551XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

panaとsharpの比較

2010/03/13 12:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F551XV

クチコミ投稿数:29件

フレンチタイプドアで横幅が70cmまでで、野菜室の除菌機能つきの冷蔵庫をさがしています。
今はpanaのnrf501xvかsharpのsjxw44s
まで絞り込んだのですが、ナノイーとプラズマクラスターとでは、どちらが優れているのでしょうか?
ご教授いただけないでしょうか?

書込番号:11078526

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/03/13 17:35(1年以上前)

こんばんは。

冷蔵庫は基本性能が優れていることが大事です。

@春夏秋冬関係無しに冷えること
A静音
B節電
以上が一番クレームが多いです。

ナノイーとプラズマクラスターはどちらにしてもきつねとたぬきの化かし合いです。
我が家洗濯乾燥機ナノイーが付いていますが効果がわかりません。

長期間ご使用になりますので良いお買い物されて下さい。

書込番号:11079554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/03/13 20:28(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:11080278

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2010/03/14 14:43(1年以上前)

こんにちは

どちらもそれほど違いがないというのが正しいかと思います。

私の考えでは冷蔵庫のような狭い空間だと
プラズマクラスター>ナノイー
広い空間だと逆だと思います。
まぁ実際はわかりまへん(^^;)

除菌機能も大切ですが冷蔵庫は基本性能に重点置いた方がいいですよ♪

書込番号:11084065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/03/15 08:03(1年以上前)

参考になります、ありがとうございます。

書込番号:11087831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F551XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F551XV
パナソニック

NR-F551XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F551XVをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング