『『バチン!という音が・・・』』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F474TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F474TMの価格比較
  • NR-F474TMのスペック・仕様
  • NR-F474TMのレビュー
  • NR-F474TMのクチコミ
  • NR-F474TMの画像・動画
  • NR-F474TMのピックアップリスト
  • NR-F474TMのオークション

NR-F474TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F474TMの価格比較
  • NR-F474TMのスペック・仕様
  • NR-F474TMのレビュー
  • NR-F474TMのクチコミ
  • NR-F474TMの画像・動画
  • NR-F474TMのピックアップリスト
  • NR-F474TMのオークション

『『バチン!という音が・・・』』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F474TM」のクチコミ掲示板に
NR-F474TMを新規書き込みNR-F474TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

『バチン!という音が・・・』

2010/02/27 17:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F474TM

クチコミ投稿数:3件

去年の11月にNR-F473TMを購入。1時間に4〜5回程度『バチン』とビー玉を
フローリング床に落としたような大きな音に悩まされた為、1度メーカーによる
部品交換をしてもらいました。霜取り機能の部分で音が発生しているとの
ことでしたが、一向に改善されず今年の2月、メーカーが自主的に後継機種の
NR-474TMに無償交換してくれました。
(メーカーのサービスマンも多発している事例と正直に言ってくれました)
NR-474TMは最初は静かでホッとしておりましたが、最近『バチン』『ボコッ』と
(1時間に1〜2回程度)NR-F473TMと同様の音がしだし、どうしたものかと
悩んでおります。

書込番号:11006926

ナイスクチコミ!4


返信する
wild_swanさん
クチコミ投稿数:10件 NR-F474TMのオーナーNR-F474TMの満足度5

2010/03/02 00:19(1年以上前)

ユーザレビューにも投稿した者です。 レビューの中にも書いたのですが、
バチンという音しますよね。 
本体も震えていて故障の原因になりそうだと最近は心配です。
昨日から、サイト内を調べていると、他の機種でも発生し修理してもらっている方もあるようです。
どうしたものか。私も思案中です。

買い替え前の15年前の冷蔵庫がブーンとずっとうるさかったのにくらべ、こちらは、「ガツン。ブルブル」が1時間に数度というところですね。 同じフロアで寝ていたら、とっくにクレームをあげていたと思います。
さてさて。どうしたものか。 初めてPanaの白物家電を使ったのでちょっと残念。

書込番号:11019746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/04/26 13:30(1年以上前)

今使用している冷蔵庫が「ブーン」と音が
うるさくなってきたのでこちらの機種を購入を検討しているのですが、
音がするとのことなので気になっています。
購入者の方、その後この現象はどうでしょうか。
よろしければ教えてください。

書込番号:11283118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/14 21:53(1年以上前)

こんにちは。うちもこの音には悩まされています。一度部品を交換してもらったのですが、それでも音は治まらず、新しいものに変えてもらいました。しかし新しい本体からも同じ音がします、ホントどうしたものか。ハズレのロットを引いてしまったということなんでしょうかね。Panasonicはすきなのですが、残念ですが、最悪は返品して別のメーカーのものに交換してもらおうかと考えています。

書込番号:11762902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F474TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音について 1 2011/08/04 22:22:07
ビック池袋本店 0 2010/08/12 10:29:01
ビックカメラ京都駅前店 0 2010/07/30 22:58:14
色について 3 2010/07/24 20:36:27
コジマ店舗ポイント差し引き後 112,022円(10年保険付) 0 2010/07/18 13:26:59
コジマ頑張る 0 2010/07/12 12:58:48
我が家も買いました。 0 2010/07/12 11:36:46
ヤマダ電機WEB.COMにてポイント差し引き後価格 112,970 円 7 2010/08/14 22:42:46
フリーザ室について 2 2010/07/08 8:10:15
冷蔵庫の購入 2 2010/06/14 23:02:10

「パナソニック > NR-F474TM」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

NR-F474TM
パナソニック

NR-F474TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F474TMをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング