『SDカードの活用』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『SDカードの活用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの活用

2009/12/31 17:39(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

皆さんSDカードをどのように活用されているのでしょうか?
何を入れようか、入れたら便利なのか迷っています。

書込番号:10713833

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/31 22:27(1年以上前)

こんばんは。

>何を入れようか、入れたら便利なのか迷っています。

普通に音楽を入れたら?
と聞いたら怒られますか?

書込番号:10715083

ナイスクチコミ!0


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2010/01/01 12:18(1年以上前)

音楽は考えましたが、音がわるいのでCDで聴こうかと思います。
いつでもNAVI?とかどのように活用されているのかと・・・

書込番号:10717101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件 GORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5

2010/01/01 15:11(1年以上前)

ゼンリンの「いつもドライブ」を活用してます。

自宅PCを駆使して行きたい観光地を登録し、SDカードにコピーしてます。

あとは音楽でもよいし、画像を取り込んで観たりしてます。

書込番号:10717559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2010/01/01 17:15(1年以上前)

ありがとうございます。
ゼンリンのHPを見てみます。

書込番号:10717954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング