『この製品はDELLのinspiron1300に使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK3265GSX (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)の価格比較
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のレビュー
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のオークション

MK3265GSX (320GB 9.5mm)東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 9月 3日

  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)の価格比較
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のレビュー
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK3265GSX (320GB 9.5mm)のオークション

『この製品はDELLのinspiron1300に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK3265GSX (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK3265GSX (320GB 9.5mm)を新規書き込みMK3265GSX (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品はDELLのinspiron1300に使えますか?

2011/04/09 07:59(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK3265GSX (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:94件

HDDの換装をしようと考えています。
この製品はDELLのinspiron1300に使えるのでしょうか?
ご存知の方お教えいただくと助かります。

書込番号:12875856

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/09 08:43(1年以上前)

>この製品はDELLのinspiron1300に使えるのでしょうか?

無理です。
インターフェースがUltra ATAのものにしてください。

書込番号:12875973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/04/09 10:18(1年以上前)

早速にありがとうございます。インターフェースがUltra ATAでお勧めの商品(150GB以上、価格コムで4000円前後)など無いでしょうか?
この質問は違反ですか・・・!?

書込番号:12876244

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/04/09 12:47(1年以上前)

違反ではないと思うが。

価格.comには、以下の検索ページがあります。
自分で調べられた方がよいと思いマス・・・。

http://kakaku.com/specsearch/0536/

書込番号:12876757

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/09 12:57(1年以上前)

価格コムで探すのならインターフェイスのところでIDEを選んで探せばたくさん出てきますよ。
他で探すなら、IDEとかUltra ATA100とかになっているものなら使えます。
このスレのものようなS-ATAとなっているものはシリアル接続なので使えませんので注意してください。

書込番号:12876786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/09 13:03(1年以上前)

価格の希望に合うのはこれですが、評価がイマイチです。
http://kakaku.com/item/05365010559/

少し高めですが下記のシリーズのほうが良いかもです。
http://kakaku.com/item/05366010482/
http://kakaku.com/item/05366010558/
http://kakaku.com/item/K0000022475/

IDEはかなり需要が減っていますので、S-ATAに比べて価格はお高めとなっています。

書込番号:12876801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/04/09 16:19(1年以上前)

katsun50 さんありがとうございます☆

ももZさん、このシリーズが最も良いようですね☆一応候補にしてたのですが、お勧めいただき安心しました。ありがとうございます♪

書込番号:12877383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MK3265GSX (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK3265GSX (320GB 9.5mm)
東芝

MK3265GSX (320GB 9.5mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 9月 3日

MK3265GSX (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)