『脱水時に音について』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

『脱水時に音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

脱水時に音について

2010/01/11 11:03(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

スレ主 kuru-kuruさん
クチコミ投稿数:5件

この機種を購入して一カ月ほどになります。
脱水時の音がかなりうるさく、深夜に洗濯から乾燥までしていますが、音で起きてしまう程です。
マンションのため、隣や下の人に迷惑がかからないかと心配で。
メーカーの人に来ていただこうか悩んでいます。

脱水時が一番うるさいと聞きますがどんな感じでしょうか?

書込番号:10766426

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 NA-VR5600Lの満足度5

2010/01/11 13:54(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
我家もマンションですが洗濯機は静かです。
我家の条件は防水パンは無し、洗濯機用防振ゴムを設置しております。
ユニットバスの横に設置しているとしたら音より共振の可能性が高いです。
洗濯機の床部は嵩上げしている場合が多いので床に振動が伝わっていることがあります。
一度、防振ゴムを試されてみては如何ですか。
因みに私はブリジストン製です。

書込番号:10767225

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuru-kuruさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/11 23:34(1年以上前)

返信ありがとうございました。
そういう方法もありですね
検討してみます
ありがとうございました。

書込番号:10770656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/18 17:32(1年以上前)

そもそも、防振ゴム
敷かないと暴れて使えないレベルの洗濯機なんですかね〜

何十年経っても進化しないここの洗濯機

書込番号:10960958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング