『都内近郊でNA-VR5600Lを販売しているところありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

『都内近郊でNA-VR5600Lを販売しているところありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:5件

NA-VR5600Lを都内近郊で販売しているところってありますでしょうか?
金額の情報も教えて頂けると助かります。
ネット見てるとNA-VX5000Lと3万ぐらいしか変わらないので、どちら買おうか悩んでます。

書込番号:12299146

ナイスクチコミ!0


返信する
netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 NA-VR5600LのオーナーNA-VR5600Lの満足度5 netstrage - これで決まりだ! 

2010/12/01 00:42(1年以上前)

急ぎでなければ、新機種の価格動向を見たほうが懸命だと思います。

5600をお探しであれば、めぼしい家電量販店に足を運んだり電話で聞いたりして物色されたほうがいいと思います。
ひょっとしての展示現品があるかもしれません。パナソニックのお店に飾ってあるかもしれません。

今は、エコポイントで地デジ冷蔵庫クーラーが売れまくっているので、エコポイント半減やエコポイント終了後に、家電デフレが起きるのではと、私は推測します。

書込番号:12302614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/12/04 21:50(1年以上前)

こんばんは

ジョウシンアウトレット三鷹店で左扉が16万円、右扉が現品14万9000円で
12月2日夕方現在、販売していました。

書込番号:12320549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 11:12(1年以上前)

netstrageさん
ぽんふうちゃんさん
こんにちは、ありがとうございます。
家電デフレ>おきますかねー?期待します。
16万>やっぱり、ねくずれしませんね。。。

書込番号:12323094

ナイスクチコミ!2


nekouniさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/30 18:41(1年以上前)

本日三鷹のジョーシンにいたっらこの商品は売り切れでした。
目の前にあるでんきちに行った所、
価格の表示はなく置いてあったので”この型はありますか?”と聞いたら
すぐに調べてくれて在庫がありました。
お値段は、ジョーシンで確か155800円と表示してあったので
それ以下にして下さいとお願いしました。
最初は、ジョーシンと同じ値段だったんですか、
更にお安くして頂き、5年保証込み+設置料、配送料込みで160000円
にして頂きました。
まだ在庫はありそうなのでもし購入を考えている方はいいと思います。
お店の方の対応も良かったです。

保証も込みでこのお値段で満足です。
1月8日に設置に来ます。楽しみです。

書込番号:12439157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング