『洗剤入れの所から水漏れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR3600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR3600Lの価格比較
  • NA-VR3600Lのスペック・仕様
  • NA-VR3600Lのレビュー
  • NA-VR3600Lのクチコミ
  • NA-VR3600Lの画像・動画
  • NA-VR3600Lのピックアップリスト
  • NA-VR3600Lのオークション

NA-VR3600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR3600Lの価格比較
  • NA-VR3600Lのスペック・仕様
  • NA-VR3600Lのレビュー
  • NA-VR3600Lのクチコミ
  • NA-VR3600Lの画像・動画
  • NA-VR3600Lのピックアップリスト
  • NA-VR3600Lのオークション

『洗剤入れの所から水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR3600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR3600Lを新規書き込みNA-VR3600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤入れの所から水漏れ

2011/05/24 15:26(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR3600L

クチコミ投稿数:36件

また質問させて下さい。使い始めて一年位たった頃からたまに洗剤入れの所から水漏れする事がありました。パナソニックに電話すると洗剤入れが汚れてるんじゃないかと言うことで取り外し綺麗に洗ったのですが週に1度位の確率で水漏れするのでサービスを呼んだんですが原因が分からず新しい洗剤入れと交換しました。
それでもまた水漏れしたので電話すると見に行きますと言われたのですが来週末になります・・・
電源をいれスタートさせてからしばらくは目が離せない状況です。水は電源を切らないと出っぱなしだと思う位水が大量に出続けバスタオルが何枚あってもビショビショになるほどです

洗剤入れを取り外すとプールのように水溜まりになってるので奥に指をいれると流れます

原因不明でしょうか?正直違う機種がいいと思う位疲れます

書込番号:13046684

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2011/05/25 11:59(1年以上前)

症状から推測すると洗剤ケース〜ドラムに流れていく間で何らかのつまりがあるようですね。
奥に指を入れると流れるけれど再発するということで、何か物が引っかかっていてそこに洗剤などがたまるということではないでしょうか?

書込番号:13049916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/05/25 12:31(1年以上前)

そういちさん

返信ありがとうございす。今朝もなりましたのでみてみると奥にある弁?パカパカする丸い蓋のようなものが塞がっていて水溜まりになっていたような気もします。
しかしあの弁みたいなくっついてるのは何だろう?と思います。
しかし何か詰まっているならサービスも分かるはずなんですが・・・一回目調べた時に原因不明ですと言われ度々なる水漏れにはほんと悩まされます。

書込番号:13049988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2011/05/28 13:40(1年以上前)

弁は乾燥時の温風漏れおよび泡や水の逆流防止のためのものです。

つまりに関しては完全に詰まっている場合はわかるのですが、何かが引っかかっていて水だけでは問題なく流れ、時々洗剤が詰まるけれどかき回せば流れるような場合発見しにくいものです。

書込番号:13061639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/05/29 21:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。洗剤を入れず回してみるだけで漏れるようになったので急いで見てもらいました。
結果は水圧が高かったようで良くある現象のようです・・・・しかし最初の時にはそんな事言われず、しかも一年間何もなかったのに・・・

今は水漏れは無くなったのですが水を絞りすぎ?て思う位蛇口からキツそうな音を出しながら洗濯しています。
何だか不安ですが何も無いことを願います

書込番号:13068406

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR3600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR3600L
パナソニック

NA-VR3600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR3600Lをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング