『パッキンが外れてしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR3600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR3600Lの価格比較
  • NA-VR3600Lのスペック・仕様
  • NA-VR3600Lのレビュー
  • NA-VR3600Lのクチコミ
  • NA-VR3600Lの画像・動画
  • NA-VR3600Lのピックアップリスト
  • NA-VR3600Lのオークション

NA-VR3600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR3600Lの価格比較
  • NA-VR3600Lのスペック・仕様
  • NA-VR3600Lのレビュー
  • NA-VR3600Lのクチコミ
  • NA-VR3600Lの画像・動画
  • NA-VR3600Lのピックアップリスト
  • NA-VR3600Lのオークション

『パッキンが外れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR3600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR3600Lを新規書き込みNA-VR3600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パッキンが外れてしまいました

2011/12/31 18:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR3600L

昨年3月に購入したのですが、さきほど異音に気付いた家族が電源をオフして扉を開けたところ、パッキンが完全に外れてしまっていたようです。端がバネになった針金も露出しており、とても簡単に元に戻せる状況には見えません。
年末年始はメーカー、販売店とも対応してもらえないので、最悪のタイミングでの故障に、まいってしまいました。
このようなトラブルって、ドラム式では珍しくないのでしょうか?

書込番号:13963882

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/01 05:35(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
年末年始のトラブルは困りますね。
我が家は5600を2年間使用していますがそのようなトラブルはありません。

ご参考にして下さい。

書込番号:13965433

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2012/01/01 08:27(1年以上前)

typeR 570Jさん
返信ありがとうございます。
昨夜、妻が急いで販売店に行って相談したところ、これまでには同様のトラブルを
聞いたことが無いと言われました。
しかし、簡単に検索してみただけですが、パッキンが波打つ状態になるとのスレを見たので、
実は以外に多発している事象なのかと思って。。。

今日から毎日、コインランドリー通いの生活が、いつまで続くのかと、
ホトホト参っております。

書込番号:13965606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/01/07 08:18(1年以上前)

4日にパナソニックから修理に来てくれて、きちんと直して貰いました。
その際、素人では絶対に手が出せない内部奥の部分のゴミも、綺麗に掃除して
くれたようです。
結構多いトラブルだそうですが、延長保証していたので助かりました。

どうもお騒がせしました。

書込番号:13990188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/07 13:29(1年以上前)

スレ主さん

修理完了し、ご自宅で選択が出来て良かったですね。
延長保証で対応出来て何よりです。

書込番号:13991259

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/07 14:24(1年以上前)

こんにちは。
直ってよかったですね。
しかしこれが、よくあるトラブルとは少し驚きです。

書込番号:13991434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/01/07 16:10(1年以上前)

typeR 570Jさん、JRCloverさん
優しいお言葉 ありがとうございます。

修理に立ち会ったのは妻なので、メーカーの方の正確な発言は分かりません。
また聞きゆえに拡大解釈して、「結構多い」と頭にインプットしてしまったのかも
知れません。

書込番号:13991761

ナイスクチコミ!1


infieldさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/22 08:52(1年以上前)

うちも使っています。 昨日窓パッキンが外れました。 2回目です ^^;

本体上面を外し、扉を外し、前面パネルを外し
パッキンを手前の枠と、ドラムにはめ込み、
はめ込んだ部分を、2本のスプリング付きワイヤーで締め込みます。

スプリング付きワイヤーの短い方を パッキンのドラム側の端、
長いワイヤーを手前側の端。

素手ではちょいと無理でした。

これからもこういうことが起きるかもしれないので、備忘録として投稿しておきます。

書込番号:16045382

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR3600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR3600L
パナソニック

NA-VR3600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR3600Lをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング