『購入された方〜いかがですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

極め炊き NP-NA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

『購入された方〜いかがですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NA10を新規書き込み極め炊き NP-NA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方〜いかがですか

2009/10/18 22:31(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NA10

スレ主 sammmmさん
クチコミ投稿数:20件

有名機種の後継機ときいています。
ので、関心があります。

書込番号:10331403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2009/10/21 15:06(1年以上前)

評判の良かった後継機なので信用で購入しましたが、
期待したほどではなく(以前はナショナルIHの6〜7年前の商品と最近は土鍋(ガス))
米は精米しながら使っているので、商品が悪いのか使い方が悪いのか炊き方を変えながら炊いています。

私は使うことなく食べるだけだったので今日は家内に代わって私が炊いて見ようと思っていますので美味しくない批評は?にしておいてください。

保温したご飯は12〜3時間後でしたがパサつかず黄色く変色もしないで美味しかったですよ。

書込番号:10344870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 18:46(1年以上前)

最近購入しましたが、気に入っています。
以前はタイガーの土鍋炊きを使っていましたが、今ひとつでした。

土鍋ガス炊きにはさすがにかなわないのかも知れませんが、オススメです。
7段階で炊けるのですが、どのレベルでも美味しいですよ。


書込番号:10437578

ナイスクチコミ!1


red53さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 20:12(1年以上前)

今まで使っていた炊飯器が故障したためNP-NA10を購入しました。
イゴッソさんと同様、評判機種の後継機ということで何も悩むことなく購入しました。
炊き方が悪いのでしょうか?底の方が黄色がかって炊けます。
お米のツヤツヤ感もないように感じます。
こんなことは今までの炊飯器ではありませんでした。
お米は精米直後のものを使っているので古いということはありません。
嫁さんも洗米の方法を変えてみたり、水の量を調整してみたりといろいろ試しているようですが全く効果なしです。
味も今までの安物の炊飯器と大差は感じません。
長く毎日使うものなので正直ガッカリしています。
せっかく新米を新しい炊飯器でと楽しみにしていたのに。。。
最近の炊飯器はかなり進化したなどとよく耳にしますが、メーカー宣伝やクチコミなどであまり過信しない方がいいですよ。


書込番号:10438029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/11/14 07:54(1年以上前)

そうですよね!なんだかうまく炊けません。つやもないし、なんか、真ん中が窪んでしまいます。おいしく炊けません。私だけじゃないんですね!!購入して1ヶ月、炊き方をいろいろ試してもいまだに納得いくご飯になりません。人気機種の後続だから3万をきった所で迷わず買ってしまいました。が、もう安くなり、おいしく炊けず、がっかりです。以前使っていたのは、サンヨーだったのですが、初めて使ったときは、感動したのですが・・・美味しく炊ける方法、わかったら教えて下さい。

書込番号:10472697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NA10
象印

極め炊き NP-NA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

極め炊き NP-NA10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング