『全然おいしくない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

極め炊き NP-NA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

『全然おいしくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NA10を新規書き込み極め炊き NP-NA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

全然おいしくない

2010/09/01 17:12(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NA10

クチコミ投稿数:1件

以前は三菱の炊飯器を使っていましたが、壊れたので新しく評判の良いNP-NA10を買いました。炊飯メーカーでもない三菱の炊飯器で炊いたご飯ですら美味しかったから、炊飯器メーカーの象印ならどれだけおいしいのだろうとかなり楽しみしてたのですが、、、全然美味しくないです。
つやがなく、炊きたてでも少し黄ばみ、食感もみずみずしさがない感じでした。
この機種では、これが当たり前なのでしょうか?

書込番号:11846218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 鶴橋のヨッシ〜 

2010/09/02 04:36(1年以上前)

買って、使っている、非常に美味しく炊ける、米が、古い、安い、水加減が悪い、知識がない、こうゆう場合は、別ですがね

書込番号:11848688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件

2010/09/02 08:05(1年以上前)

好みですかね

書込番号:11848963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 極め炊き NP-NA10のオーナー極め炊き NP-NA10の満足度5 居酒屋「セリカ」 

2010/09/02 09:09(1年以上前)

masakunn1224jpさん、はじめまして。
私の場合はおいしく炊けて、満足しています。いろんな設定で試してみたらいかがでしょうか?

書込番号:11849109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 極め炊き NP-NA10のオーナー極め炊き NP-NA10の満足度5 居酒屋「セリカ」 

2010/09/02 09:10(1年以上前)

masakunn1224jpさん、すいません。顔が怒っていますね。
訂正しますね。

書込番号:11849115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 極め炊き NP-NA10のオーナー極め炊き NP-NA10の満足度4

2010/09/02 09:50(1年以上前)

他の書き込み見てください。

スレ主さんと同じ意見がかなり多数あります。

この機種 かなり個体差があるらしく よーするに当り外れがあるというかなり問題のある炊飯器のようです。(自分のは 普通 でした)


購入店かメーカーにクレームを。

それか 他の炊飯器を買いましょう。

それでは(^o^)/

書込番号:11849207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/11/20 11:21(1年以上前)

masakunn1224jpさん、私も今三菱(NJ−DD10)を使っています。
購入当時確かここの評価が良かったので電気店で買いました。
その際に「炊飯器はタイガーか象印がやはりおいしく炊けます」と
三菱を指名買いする私を店員さんは訝しがっていたのを思い出します。
私自身も「えっ、三菱?」と半信半疑で購入したことも事実でした。
で、使用してみて私は全く拘りが無いのもありますが、
結構美味しく炊けていました。不味くはないし、美味しいと思いました。

で、今朝長年使用していたこの機種がどうも壊れたみたいで
次の機種をと探していたところ、このスレに行き着いた次第です。

しかし、楽天ではランキング1位で、投稿者の皆さんの評判は良いみたいですが、
さすが価格コム、手厳しい評価もありますね。とても参考になります。
当たり外れの個体差だと、運しかないのでしょうかね。

書込番号:12243999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NA10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NA10
象印

極め炊き NP-NA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

極め炊き NP-NA10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング